人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

1 ウィンドウズブラウザの右上の三つのボタンの真ん中で前までは小さくすることが出来たんですが今は大きくなってしまいます どうすれば直せるでしょうか

2同じく左上の「戻る」の隣に「進む」のボタンがありますがそれが隠れてしまいなおせません。どうやって直せるのでしょうか

●質問者: mikkent
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:ウィンドウ ブラウザ ボタン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● Broadway
●12ポイント

ちょっと失礼します。

それが、「インターネット・エクスプローラー」なら、

[表示]-[ツールバー]-[ユーザー設定]を選んぶと、別の窓が出て来ます。

[アイコンのオプション]の[V]で「小さいアイコン」を選んで下さい。

小さくなる筈です。

それから、

窓の中の右側の大きめの窓に「進む」が無い時に、

窓の中の左側の大きめの窓に「進む」が有る場合、

窓の中の左側の大きめの窓の「進む」を選んで、

左右の窓の間の[追加 ->]を押すと、

窓の中の右側の大きめの窓に「進む」が移ります、

再登場する筈です。

最後は[閉じる]を選んで下さいね。

試してみて駄目だったら、どうぞ御勘弁。

まずは御話まで。御役に立てれば幸いです。


2 ● ToMmY
●12ポイント

1.わかっていると思いますが、最大化してないときは最大化のボタンとなります。最大化の状態で押すことで通常サイズへとなります。

最大化時に最大化はしないはずなんですが・・・

何度もクリックしてみる、Windowsを再起動するなどやってみてだめだったらOSのインストールしなおししかないです。

レジストリなどの問題ではないので。

2.ブラウザの話だと思いますが、その前に訪れていたページまたはフォルダから戻るを行ってない限り、あのボタンは使用できません。

戻るの操作をしてからだと使えるようになると思いますのでやってみてください。


3 ● xiu
●12ポイント

右上の真ん中のボタンの絵柄を確認して、□が二つ重なっている時「元に戻す(縮小)」、大きな□だけの時「最大化」になります。

「最大化」のボタンだったら、ボタンを押さずに、ウィンドウの境界をドラックして大きさを調節できます。

また、「元に戻す(縮小)」の時はまず、そのボタンを押してください。その後に、ウィンドウの境界をドラッグすれば、大きさが調節できると思います。


4 ● mash260977
●12ポイント

ウィンドウが最大化していないときに

ウィンドウの右下すみにナナメの線が引いてある部分があるので

そこをドラッグ(左クリックして押したまま)しながら

マウスポインタを画面中央に持っていけば

ウィンドウが小さくなるはずですので試してみてください。


5 ● rattail
●12ポイント

状況が今一よく分りませんので、こういう場合もあるかもねとの推測です。

1、ウインドウ通常化(四角が二つ重なっている印になった時)した際に四隅にマウスカーソルを持っていって、斜めの矢印が出たところでドラッグして自分の使いやすい大きさに設定して下さい。次回からはその大きさが既定になります。

2.アドレスバーなどが上にかぶさっていませんか? 隠されたところの境の矢印が出るところをドラッグして他の位置に戻してください。

ドラッグとは右ボタンを押しながらマウスを動かす事です。

思いっきり外していたらゴメンナサイ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ