人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Air EdgeでAH-H407Pに機種変更しました。
VAIO TYPE S(VGN-SZ70B/B)に接続しようとして、
セットアップディスクからセットアップしましたが、
このデバイスを開始できません(コード 10)
というエラーがでます。
なにか対処法がありませんか?

※ちなみにhttp://www.canopus.co.jp/tech/faqid/faq000388.htmに書いてあるようなものはすべて行ってみました。

●質問者: hiroaki0718
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:AIR EDGE VAIO エラー コード ディスク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● tsukkun
●27ポイント

私も「AH-H407P」を使っているのですが(今も),利用法が分からなかった時にメールで質問したら丁寧に回答を頂きましたので,メールで質問をしてみればどうでしょうか?

http://www.willcom-inc.com/ja/index.html


2 ● ryotanak
●27ポイント

http://www.netindex.co.jp/customer/support/support.cgi?maker...

にVAIO TYPE Sが適応機種となってます。

注意の欄の次の所が問題なのではないですか?

・AH-H403CのファームウェアバージョンをVer.1.03にバージョンアップしてからご利用ください。Ver.1.01以下の方はこちら


3 ● ryotanak
●26ポイント

失礼しました。AH-H407PでなくAH-H403Pの対応表でした。

AH-H407Pの対応表は次の所で問題なく対応のようです。

http://www.netindex.co.jp/customer/support/card16.html

Q&Aにも該当の記載は無いですね。

http://www.netindex.co.jp/customer/faq/index.html#03

スタートアップキットをダウンロードして

http://www.netindex.co.jp/customer/dl/010.html

だめなら次の所に問い合わせてみたらいかがですか?

http://www.netindex.co.jp/customer/contact/index.html

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ