人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

@YMC(アットワイエムシー)の「専用サーバ」を利用しています。非常に困っております。現在、サーバへの通信ができないよう状況です。サポート対象時間外のため連絡不可。HPに障害情報が載っていないのですが、他に@YMC(アットワイエムシー)の「専用サーバ」を利用していて同じように通信障害が起こっているケースはご存じないでしょうか。
弊社のサーバ個別の問題か、@YMCの通信機器などインフラ周りの問題かき知りたいです。

【把握している事象】
2006/04/08 11:50?現在(13:20)
・PING NG
・メール送受信NG
・WEB表示 NG
・SSHログイン NG

●質問者: hiko15
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:2006 Hp NG Ping SSH
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● HAKK
●60ポイント

私の会社も@YMC使っていますが、大丈夫ですね。

でも以前、@YMCのサーバーがぶっ壊れて、データの損傷などもありました。

もしかしたらハードの故障があるかもしれないですね。

@YMCのホームページからお問い合わせフォームで連絡出来ませんか?

あとFAXを流してみるとか。技術の人間はいるはずなので、

連絡は付くと思います。

https://customer.ymc.ne.jp/index.php?page=form/

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

お問い合わせフォームよりメールは送信しましたが、FAXは気がつかなかったです。

さっそく送ってみます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ