人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Sharp W-Zero3とOutlook(2003)でActive sync(Ver4.1)を行おうとしたところ、Outlookのプロファイルが壊れてしまったようです(プロファイルというのがよく分かりませんがデータ・ファイル破損?)。またActive syncの同期したときの状態表示にに「要確認」との文字が現れ、プロファイルが異なるとかパスワードがかかっているとか云々という文言が出てきてしまい、うまく同期できません。Outlookを再インストールしても元には戻りませんでした。Sharp W-Zero3に残っているデータをOutlookの方に移しもとのように使える手段はありませんか?

●質問者: Sono
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Active Outlook SHARP W-ZERO3 インストール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● keima87
●60ポイント

http://q.hatena.ne.jp/1144865414

URLはダミーです

私も同じ症状が出ました

私の場合はW-zero3をリセットして

Outlookをアプリケーションの自動修復を実行して治りました

やりかた

・W-zero3の電源を落とす

・15秒経ったら電池ぶたをあけてリセットボタンを押す

・電源を入れる

・パソコン側のOutlookを起動する

・[ヘルプ] メニューの [アプリケーションの自動修復] をクリック

・アプリケーションのショートカットを Windows の [スタート] メニューに復元するには、[修復中に、ショートカットを元に戻す] チェック ボックスをオンにする

・[開始] をクリックします。

・念のためWindowsを再起動する

でできると思います

◎質問者からの返答

上記のようにやってみました。が、再起動後に同期したら、「状態表示」となり、そこをクリックしたら「デスクトップに問題が生じました」というエラー。その後、またプロフィルが云々という最初のメッセージに戻ってしまいました。またOutlook2003(SP2)ですが、メールも正常に読み込みをしない状態が続いております。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ