人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

会社のWEBサイト(シェアポイントチームサービス)の共有ドキュメントフォルダに、リモートのPC(WindowsXP)から定期的にファイルを転送するバッチを作りたいと思っています。
コマンドプロンプトのCOPYコマンドでできたらいいなと思い、WEBサイトをPCのネットワークドライブに割当てようとしたところ、選択肢としてサイトが表示されるものの選択することはできませんでした。WEBサイトの管理者権限を持っておらず、この原因がわからず困っております。このような経験がある方がいらっしゃいましたら、WEBサイトの共有ドキュメントフォルダにファイル転送するバッチで良い方法を教えてください!

●質問者: cojee
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:pc webサイト WindowsXP コマンド コマンドプロンプト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Timeserver
●60ポイント

http://pok.jp/

FTPサーバをたてて、FTPコマンドを利用して転送するのはどうでしょうか?

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

FTPサーバを使う場合、送り先のホスト名かIPアドレスが必要だと思う(間違ってたらごめんなさい)のですが、会社のポリシー上ユーザ(私)には教えてもらえないようなのです。ということで、HttpsのURLだけではFTPは使えないのかなと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ