人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

1.宮里藍はあれほど運動して、歩いて有酸素運動をしているのに脚が太いのはなぜでしょうか?

2.彼女の脚をモデルのように細くするためには、どうしますか。

3.ふくらはぎを細くするには運動する方がいいのか悩みます。

●質問者: REALREALREAL
●カテゴリ:趣味・スポーツ 医療・健康
✍キーワード:ふくらはぎ モデル 宮里藍 彼女 有酸素運動
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● daiyokozuna
●35ポイント

1.ゴルフでの歩きは運動量としては屁みたいなもんです。おまけにスイングは立派な無酸素運動です。一般人より筋肉は発達していますから太いのは当然です。


2.脂肪を減らせばモデルのようになるでしょう。食事制限が一番。(トレーニングはすでにしてますから。)

モデルは細いのではなく脂肪がほとんどないだけです。そこそこ筋肉は発達しています。だからボディーラインがきれいのです。


3.ふくらはぎを強烈に使う運動をすれば筋肉が発達して見た目太くなります。

でも脂肪が少なければきれいな脚です。

食事制限がなければ脂肪は減りません。いくらサウナで汗をかいてもだめで、摂取カロリーを減らしつつ消費カロリーを増やすべきです。

ただ細いだけでは老人です。

ダミーhttp://q.hatena.


2 ● miharaseihyou
●35ポイント

http://www.fha.gr.jp/index.php

は殆どダミーです。靴の選定もある程度関係しますが。

現状のままでの彼女のスタイルの改良として回答します。彼女のトレーニングの内容を全く知らないので確実ではありませんが、彼女は足腰を中心にウェイトレーニングをすごくやっている筈です。本来ウェイトトレーニングは同じ時間のストレッチと組み合わせるべきなのです。骨格のバランスを保つためにもウェイトを減らして、その分本格的に時間をとってストレッチをさせます。確かにあのままでは骨格に歪みが出てくる惧れがあります。後はバレー(踊る方です)の基礎訓練とか、水泳など組み合わせるのも有効かもしれませんね。個人差の激しい分野なので確実ではありませんが。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ