人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

イートレード証券と楽天証券。どちらも手数料が安くていいと思うのですが、あなたならどちらのネット証券会社を選びますか?理由も書いてお答えください。

またデイトレにおすすめの証券会社を教えてください。

●質問者: nekodaisuki
●カテゴリ:経済・金融・保険
✍キーワード:あなた おすすめ イートレード証券 デイトレ ネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 13/13件

▽最新の回答へ

1 ● amifumi
●14ポイント

楽天証券です。理由は楽天は手数料の一部がポイントになりそれを楽天のポイントに変えると、本とかCDなど何でもそろう楽天市場等で使用できるからです。他にもマイルに変えたりもできて便利です。


2 ● urafum
●14ポイント

私は両方とも口座を持っていますが、楽天はほとんど使いません。

理由は、私の場合携帯電話で取引することがほとんどなのですが、楽天の携帯サイトは処理が遅く、混んでいる時はログインすら出来ないこともあります。

イートレードはそんなこともありませんしHyperTradeという取引用のアプリが無料で使えます。

携帯電話での取引をすることがあるなら、イートレードのほうが良いと思います。


3 ● yo_co
●14ポイント

6/1から手数料の割引もありますので、

これからでしたらイートレード証券がいいと思います。

株式の分析チャートもイートレードのほうが使いやすいと思います。

でも、楽天でお買い物などされることがある方などは

取引に応じて楽天ポイントが貯まりますので、

トータル的に考えて楽天ポイントを貯めるのなど他に利点があるなら考慮するのもいいですよ。

http://kabu.staba.jp/xoopsfaq+index.cat_id+2.htm#q10


4 ● actro
●14ポイント

私もイートレードのほうがオススメです。

楽天は手数料値下げするといいながらなかなか実施して

くれませんし、去年のシステムダウン頻発もあり、あまりいいイメージがありません。

イートレードも約定が遅れることはありますが、携帯であればそんなに気にならないと思います。

デイトレであれば、若干手数料は掛かりますが松井証券がオススメ

です。板乗りも早いですし、システムもかなり安定しています。


5 ● threee
●14ポイント

ずばり、マーケットスピードが使える楽天証券がいいでしょう。

他の証券会社のボートから比べると郡を抜いて使いやすいです。

特にデイトレ向きのマイページはお勧めです。


1-5件表示/13件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ