人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

飲みの席での芸を教えてください。
スペックは男。脱ぐ等は不可。他、女性が不快に感じる行為も厳禁とします。

特に実際に自身がやってウケたものを紹介してくれた方に高ポイント差し上げます。

注)過去の質問の紹介は要りません。

●質問者: aoi-shizuku
●カテゴリ:ネタ・ジョーク
✍キーワード:スペック ポイント 不快 女性 差し
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 16/16件

▽最新の回答へ

1 ● taka27a
●14ポイント

TVでもよくみると思いますが、『鼻フック』は単純ですが、そうはずしません。

用はフックを鼻にかけ、それをひもでかご(バケツでもいいですが)に結び、中に何かを入れていき、参った方が負け!という単純なものです。自分達がやったときは小銭を用意しておいてもらって、「ご祝儀」として上役さんたちに入れていってもらいました。

まあまあもりあがりましたよ。

◎質問者からの返答

ありがとうございますw 参考にします。

ちなみに、1人を想定しています。


2 ● ゆじ
●14ポイント

こんにちわ。

僕はこれをやりウケました。

http://blog.giri2.net/archives/50105849.html

ただ、ものすごく鼻穴に激痛が走ります。

成功してうまくいけば笑いがとれますが・・・。

不快に感じる人もいるかもしれないので、厳禁かな?。

としたらすいません。

あと女性に好感触なのは

http://www11.ocn.ne.jp/~origami/

これですかね。

さすがにここまで高度なのはきついですけども。折り紙パフォーマンスはなかなか喜ばれましたよ。

これは参考までに

http://www.origami.ne.jp/origami-0.html

ご希望にあった回答でなかったら申し訳ないです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。2番目のURL凄いですね。作れるのか…?

ちなみに、前回はバルーンアートをやりました。

折り紙はちょっと被ってしまうかもです。


3 ● hara-hiro
●13ポイント

酒に強い人であれば、「博士と助手」と言う芸があります。博士と助手とサクラが1人くらいいればできます。博士と助手が出てきて、助手が「博士、ついにタイムマシーンが完成しましたね。」と言う。博士も「○○君、よくやってくれた。」といったことを言う。助手「タイムマシーンの完成を祝って乾杯しましょう。」、博士「うむ。」、博士と助手「かんぱ?い」。ビールを飲む。この間にサクラがなんでもいいから「おめでとう」とか、「まんせ?。」とか叫ぶ。乾杯の後に、助手「博士、それではタイムマシーンを実際に動かしてみましょう。」、博士、「よし、それではこのボタンを一緒に押すぞ。それっ。ポチっとな。」ボタンを押すふりをしてグルグルグルグル?とか言いながら回る。その後は、助手の「博士、ついにタイムマシーンが完成しましたね。」から繰り返す。

基本的にこれを繰り返して飲み続けることになるので、けっこうきついけど、途中でゲストを登場させて、「一緒にタイムマシーンで旅に出ましょう。」とか言って、巻き添えにしていくと楽しいです。試しにやってみてください。僕たちの時はうけましたよ。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。いいですね、こういうの良いです。

確かに酒が弱い私にはキツそうだ…w


4 ● ゆじ
●13ポイント

もう一度回答してみますw。最初のURLの折り紙はレベル高すぎでしたね。参考までにしてください・・・。

ということでこれどうでしょう。

http://portal.nifty.com/special04/01/20/

思い切りパロディージョークですけども。

◎質問者からの返答

うーん、読み物としておもしろかったです。


5 ● simajiromaikeru
●13ポイント

私は、マギーしんじの

耳が大きくなるのがとっても好きです。

マジックなんですが、分かりやすいですし

お店にも結構たくさんおいてあります。

マジックの芸は、年配の方から若い女性にも不快感を与えず

とっても楽しいです。

◎質問者からの返答

うーん、場は持つのでしょうか。


1-5件表示/16件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ