人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

妻がSEXしてくれる方法を教えて下さい。もう2年もしてません。

●質問者: kinme
●カテゴリ:人生相談
✍キーワード:SEX
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 85/85件

▽最新の回答へ

[1]土下座してお願い! taka27a

というのは冗談にしても、雰囲気を変えて旅行にでもいかれては?


[2]ご提案 inokuni

女性は男性と比べて感情に訴えられると心を動かされやすいらしいですよ。

「どうしたらしてくれるか?」ではなく「なぜ拒まれるのか?」を考えた方が近道かもしれません。


[3]はじめて mhk1210

いちばん最初にそうなったときのデートや、もっとも盛り上がった夜を迎えたときのシチュエーションの再現をしてみては如何でしょう。

同じコースをデートして、同じレストランで食事をし、「あのときはこうだったね」と懐かしく振り返りつつ夜を迎えれば、お互い照れずに、自然にそういう感じになりやすいのでは・・・。

完全な再現でなくても、写真やビデオがあればそれを見ながら、そのときに飲んだアルコールを用意して雰囲気を作ったり、映画館で観た映画をビデオレンタルしてきたりして、楽しくSEXしていた頃の状況を外的に作ると、その夜の可能性は高まると思います。

もちろん、そのころの優しさや気遣いでアプローチされることがいちばん重要ではないでしょうか。

お役にたてばいいのですが・・・ご成功お祈りします!!


[4]>2 シェイプアップ taka27a

というのはありですね。2人で一緒にできれば、いい刺激になるかもしれません。


[5]見た目を奥さん好みに☆ wel-56

奥さんの好みに見た目を改造してみては??

服装も手抜きしない!!


[6]マッサージをする。 taknt

スキンシップもかねてマッサージで身近な存在になればいいでしょう。

あと、したがらない原因というのもあるでしょうから、その原因を

おくさんにきいて、改善するしかないですね。

たとえば、痛いからしたくないとか・・・。


[7]思い切って yoshihiro15

奥さんに直接 なぜ、してくれないのか?直球でさらっと聞いてみたらどうですか それで活路が見出せるかもしれません。 自分自身で自分のことを考えるのも限界がありますから

もうひとつ、自分が奥さんの立場になってみるのも手です 一日でもいいので奥さんの家事をかわりにやって、大変で体力を使う仕事を手伝って夜に体力温存してもらっても良いでしょう 気遣いで女性の動きはかなり変わってくれると思います 感謝の気持ちを忘れなければ自分に帰って来ると思いますよ


[8]奥さんの気持ち simajiromaikeru

やっぱり

女性の立場からいいますと

だんな様ばかりが気持ちがいいのは嫌なんじゃないでしょうか?

女性にも快楽がないと

なかなかする気にならないのではないですか?

ラブコスメなど女性が感じるグッツも

たくさん出ていますので

研究してみてはどうでしょうか?

でも、2年もなんて

ちょっと奥さんひどいですね。


[9]求めてみるとか mirisiera

したいです。ってはっきりと


[10]知り合ったときの気持ちを思い出し・・・ m-spo9999

僕も同じでしたよ・・・僕は5年もなかったんですが(^^;)

僕の場合、昔の気持ちを思い出して、ただエッチがしたいと言う思いからではなく、日常些細なことからはじめました、たとえば買い物に一緒に行き手をつないだり、綺麗になったね最近とか?うそでもいいから言われると嬉しいみたいですよ、昔の新鮮だったころの思い出話しも効果的かも・・・・


[11]原因をまずは、確かめる! tom2106

はじめまして!これは、とてもやっかいで重大な悩みですね!

あなたの気持ちは良く分かります!

私も一年近くしないことがありました!問題はなぜ奥さんがしてくれないか?ですね!お子さんがいたりすると子供に聞こえるから嫌だとかあるいは、子育てで疲れているから・・・など色々理由はあると思いますよ!まずは奥さんの気持ちを大切に考えてしばらく無理そうならば、自分はストレスを発散するのが良いと思いますよ!

自分は36さ才ですが、あなたはおいくつですか?

それでは頑張ってください!


[12]>11 確かめる事が大事だと思います。 toguo

tom2106さんが書かれている通りだと僕も思いますが、自分でも原因を考えても奥様にとっては大きな勘違いな場合もあると思うので(女心は複雑でしょうし)、可能であれば自分の考えを整理した後に、誠意を持って相談してみては如何でしょうか。

それでもkinmeさんの望む方向に行かない場合があるかもしれませんが、それでも奥様の意見を尊重して行く事が、最終的にkinmeさんの望む形になると信じて、感情的にならずに対応してもらえればと僕は思います。

参考になれば幸いです。


[13]>11 原因もだ大事ですが hiroshi35

kinmeさんからはアプローチをしているのですか?文面からするとアプローチしているにも関わらず否定されている様に取れますが、それが2年も続いているのであればkinmeさんも原因は承知しているのでは無いでしょうか?

その辺を開示されないと本当のアドバイスは出来ないのではないでしょうか?


[14]回答 monreve

サプライズ!です。 母の日が近いのでその日に合わせて食事やプレゼントなどは。。。普段の自分と少し違ったことや違った服装など些細なことでいいのでかえてみては? 女性は些細なことでも敏感ですので。


[15]沢山の好きなもの annei

営みを促がす方法として、相手の好きな物や匂いを

纏うことをしてみては如何でしょうか?

最近では、好みの香りの石鹸がチョイスできる

お店などがありますので、奥様の好きな香りを自ら

選んでもらい、一緒にお風呂でも入って

洗いっこなどしてもいいと思います。


[16]そもそも貴方はしたいのか?? impetigo

そこからでしょ?


[17]これは「してもらう」ものじゃないですよ TomCat

ちょっとキツイことを言うようですが、

「してくれる方法」を問うこと自体が間違っています。

これは「愛の表現」なんです。

愛してるという思いをお互いに表し合うボディランゲージなんですよ。

「してやる」「してもらう」といった「片一方」の問題じゃないんです。

そこに気付かなかったら、もうこの先セックスレスどころか

愛情無しの家庭砂漠で干からびていくことになりますよ。

奥様を心の底から愛してますか?

日々、どんなふうに過ごし、何を考え、何を望んでいるか。

恋人同士だった頃のように、奥さんの心に思いを巡らせていますか?

彼女のことが知りたい。

彼女の望みが知りたい。

そう思い続けていた頃の気持ち、忘れていませんか?

彼女の些細な一言にさえ思いやりを感じて感動していた頃の心、

持ち続けていますか?

「こうしてもらって当たり前」といった毎日に

埋没してはいませんか?

自分の思いの全てを、恋人同士だった頃に戻してください。

セックスレスの脱出は、そこからがスタートです。


[18]あなたから誘ってますか? ju-rokutya

奥さんも実はしたいのかも

でも、なんとなく誘えないのかもしれませんよ。

一度誘ってみてはいかがですか?


[19]奥さんの体調不良はありませんか? naleringar

うつ等の体調不良で性欲自体が低下することもあります。

奥さんの日常はいかがですか?

思い当たることはありませんか?


[20]身近でありながら非日常的な環境を作ってみては kaoru1107

恋愛関係から家族関係に変質すると、日常のシチュエーションの中でその気になるのは難しいと思います。

例えば、住まいからの行動範囲にありながら(旅行とまではいかない)まず利用することのない高級ホテルに泊まりにいくという企画はいかがでしょう。

東京都内の方ならば帝国ホテルに1泊するミニ旅行です。

もちろん、ラブホテルでもいいのでしょうが、それではあからさますぎて奥様は乗れないと思います。出かけるにしても、他に楽しくておしゃれな楽しみがある状況を作りたいです。

身近なのに絶対の非日常空間を二人で共有する体験をつくって、その中で、貴方から一歩踏み込んできっかけを作られてはと思います。

これが旅行にまで行ってしまうと。今度は「旅」という目的意識が大きくなって、身近な非日常体験というコンセプトから逸脱してしまうと思います。

そんなきっかけづくりは、お互いのリフレッシュにもなるのではないでしょうか。


[21]もしも自分が・・・ akipon88

女性でもしたくなるシチュエーションなどがあるようで・・・

日ごろの生活で、自分の性的魅力を減退させてしまうような行いはないですか?

結婚してしまってどうしても日常生活で相手に対して遠慮せず

おっぴろげたりとかw

親しき仲にも礼儀というかなんというか・・・。

奥さんが日ごろ全裸で歩いてたらやっぱりなれちゃうことって

ないですか?

それを考えるとこちらからある程度セックスアピールする必要があるのかもしれないです。

あとは生理的にしたくなる時期を狙ってでかけてみるとか。


さらに言ってしまえば相手も意外なタイミングで待ってたりして!

お互いコミュニケーションなしでわかりあうことは難しいので一度

お話してみるのもいいかもしれませんね◎


結局はコミュニケーションの見直しということになるのでしょうか?

きっと相手もしたいときもあるはずなので頑張ってください!!!♪


[22]まずは正直に気持ちを伝える mairan-tomo603

やっぱりこれは2人の問題。性欲も食欲とかと同じで人間には

必要な欲求です。

まず、自分が相手に対してどう思っているかを伝え、その上で

愛情表現として行為をしたいことを伝える必要があります。

すると相手からも回答が返ってくるはずです。したくない理由が

分かるはずです。それは2人の努力で解決できる問題なのか?

解決できない問題なのかは分かりませんが、まずは行為をしたくない理由を知ることが先決かと思います。


[23]>11 でも・・・ taka27a

改善不可能な理由だったりしたら、悲劇ですね。


[24]愛の無いSEXがあるんなら、愛のあるSEXレスも・・・ taka27a

ないのかな??


[25]>20 非日常は大事ですね taka27a

一泊旅行とかオススメですね。


[26]やきもち uryapinisuto

人は手に入れられない物のほうが欲しくなります。

浮気ではないですが何かヤキモチをやくことをしてみては?


[27]他とやっチャイナ!! RYUONE

あきらめて、他とHしてしまいましょう。(ダメ?)


[28]妻の立場から・・・ umigadaisuki

我が家は、2年以上その状態です。

始まりは、妊娠そして、産後ブルー、時を同じくして夫への不信感からです。

風邪をひいて寝込んでいる私に「俺の夕食は?」なんて朝飯まえ。

自分本位な夫に不信感から嫌悪感まで抱くようになり、顔を見るのもイヤな時期が数年続きました。

けれども今では、夫は幼き頃、片親で母不在ななか、受けた愛情の形が違うなか人への愛情の表し方がわからかっただけだと思えるようになりました。イヤそれ以前に自分が生きぬいていくことだけに必死だったことを考慮できるようになりました。

今、二人目計画中です。

しかし、ここまでセックスレスな時間がすぎ、きっかけはどうやって?

キスはできる?

裸でだきあえる?

なんてよぎりますが、トキがきたら夫へ話してみようと思っています。

やはり、話してみるのが最重要だと思います。

トキが違えばまたトキを見て・・・

「やりたい」のであれば「あなたとやりたい」旨を、昼間などに話してみる。

何か思うところがあるのであれば、話してくれと。

話せるようになったら話してくれと。

いつでも話を受け止めれるよう待ってるからと。

案外、理由はセックスに関係なかったりするものです。

セックスがあまり好きじゃないって結果に落ちることもありますがそうとしても、それでも好きな相手、大事に思える相手が望むこと、喜んでくれるのであれば、考え方を少し変えたり、何か方法を変えたりしてやってみようと思えたりするものです。

そこだと思います。

あなたがパートナーのかたから「大事に思ってもらえる」ようになること。

あなたがパートナーのかたを「大事に思い」行動にあらわすこと。

私は、まだ夫に対してタダ「大事に思う」ことがまだ出来ていません。

もう少し時間かかりそうです。


[29]今までにない方法で! honey33

ムード作りから、プレイ内容まで、今までにない様なコトを色々試してみては?

奥さんがハマル用なのがあるかも・・・


[30]>28 そうですね・・・!^^ tom2106

海が大好きさんの言っていること実に正しいと思います!

お互いに大切に思う気持ち!!適度な距離感が必要ですね!

意外と結婚してしまうと距離感が近くなりすぎて見えなくても良いことまで見えてしまう!相手を大切に思わなくなる傾向があると思います。相手を思うから身だしなみなどにも気を使ったり料理を手伝ったり・・・。お互いに物ではではないのですから、大切に思う気持ちがすべてを解決してくれるかもしれませんね^^


[31]鳴かぬなら・・・ takuya_1st

鳴かせてみよう、妻の声 (つまらんw

まぁ、最初の頃を思い出し、日常生活でスキンシップを大事にすることから始めたら如何でしょうか?

妻だからいつでもしてイイというわけでもなく、人間は動物ではなく感情の生物なのですから。

奥さんの感情の方向がどちらを向いてるか、そんなテーマでじっくり奥さんのことを見つめ直しては?気にかけられて悪い気がしない人は居ないと思いますよ。もしかしたら奥さんの方も太ったから嫌われるんじゃないかと恥ずかしがってるのかも知れませんよ。


[32]自分の正直な気持ちを mizukin

kinmeさんの詳しい状況がわかないので一概には言えませんが、

こういった行為は、男か女のどちらかが求めないと成立しないものですよね。

でも、面と向かって「しよう」というのはお互い照れくさかったりします。

もし、二年前まで奥さんが誘う一方だったら、

もしかしたら「私ばかり…」と疑問を持ったのかもしれません。

「求められているんだわ」とゆう実感がほしいのかも。

勇気をもって誘ってみるのが一番ではないでしょうか?

自分の正直な気持ちが大切です。

無理に慣れないことできっかけを作ろうとすると、焦りからのストレスなどで疲れてしまうかと。


また、原因や理由とゆうものは小さなものの積み重ねで大きくなっていきますし、

今までの奥さんに対する発言や行動を改めて考えてみるのもいいかと思います。

それでも、面と向かって聞いたりするのが出来ない場合、

メールなどで打ち明けるのも良いのではないでしょうか?

普段言えないことも、文章なら伝えたれるかも。

頑張ってくださいね。


[33]>30 tom2106さん umigadaisuki

tom2106さん、ありがとうございます。

kinmeさんへのココロ渡しのつもりが逆にtom2106さんからココロもらった気がします。

私、意固地になってる部分も多少にあるかも・・・

「大切に思う気持ち」を感じれるよう、楽しめるよう、まずは何かひとつやってみます。

毎日ひとつ・・・。


[34]>33 いえいえ^^;かえって有難うございます! tom2106

返信なんていただいてかえってすみません!^^;

分かっているような事を書いていますが・・・。

自分も半年くらいですが、なかったことがあったんです!

人間誰しも自分本意ですから、ついわがままになって自分が見えなくなるものですね!相手の気持ちをいつまでも大切にしたいものです!(スキンシップもお互いに大切ですから^^)


[35]スキンシップのひとつ feeling-life

奥様がなぜ、どこまでの範囲で拒否されているのか、ご理解されていますか?

(1)もう、スキンシップというコミュニケーションそのものが嫌なのか、(2)その行為が嫌なのか、

それによってまったく解決方法は変わってきますよね。

1)コミュニケーションが嫌だとすれば、それは信頼関係が問題なのだと思います。ひとつずつ、アプローチを精神的な側面から解決していかなくてはならないでしょう。

2)その行為が嫌なのであれば、方法論の問題だと思うので、やり方を話し合うか試行錯誤する機会を得られるように、努めることが必要になってくるのでしょう。


いずれにせよ、女性が何らかの不満をもって、前向きではないのでしょうから、不満を発散させることが問題解決になる気がします。

そして、その問題を真正面から取り組むことより、その問題に気付いてあげる、とか受け止めることが、愛情の再確認につながるのではないでしょうか。。


[36]>6 それいいですね chage0_0

腰のマッサージしながらちょっとずつ下の方へ・・・。

肩をもみながらだんだんと下の方へ・・・。

って感じで少しずつ段階を踏んでいくのが大切そうですね。


[37]嫉妬させる! infini7

少し浮気めいたことをすれば奥さんもその気になるのでは?


[38]直球勝負!! tetsu10

SEXしたいといって、何でって聞かれたらお前を愛しているからだよって直球勝負に持ち込む!!男らしさアピール!!


[39]どうでしょうか asutera

AVを奥さんの目に付く所において

一緒に見るのはどうでしょうか?


[40]ミニサプライズ utena10

家族風呂+部屋のセットみたいなのに誘う。

→奥さんの背中を洗ってあげる。

→綺麗だよなっと誉める。

→「今日はここに泊まろうか」とさも今決めた風に言う。


奥さんが泊まりたいなぁ・・・と思うところがいいですよね。

そうだとしたら、結構、いいような気がするんですけど・・・。


[41]【 ボディービルを始める!!】 haruta-hizasi

見た目が大事!!

それと、経過を見せる!!

かなり筋肉が付いてくると興味を出してくるかもしれない!!


[42]非日常的なことを、外でひとり行動を起こす imagaichiban

旅をするように、違う面の<じぶん>を解放する。

その経験を 語るような時を

家で家庭で、話す空間を設ける。

違う人間を演じる・・・。


[43]デートして雰囲気をつくる! kaede34skyline

2人で山にドライブに行って、夕日とか見てギュッと抱きしめるww

結婚してからもデートして、付き合ってた頃のような感覚になる事が必要だと思いますよー。

雰囲気が良くなってSEXできると思います。


[44]おもちゃ yasu_taka

大人のおもちゃを買って帰ってみては?

奥さんの好奇心をくすぐれればしめたもの!


[45]どうにか、なるなら、してるでしょう? ksight5

奥さんも、

貴方も、

気持ちあるんですから、

したくない人に無理するのは、

どうなんでしょうか?

素直に、そういう気持ちを

持ち続ければいつか、、、?

ほんとに興味あるなら、自ずと、、


[46]後ろから stamina

後ろから抱きついて「もう我慢できない君が欲しい」と言いそのまま押したおす。


[47]家族計画を相談する。 tamo2_xvi

現在のお子さんが何人おられるか分かりませんが、お子さんを

設ける話をまじめに語ってみては如何でしょうか?


[48]喜ばせて superaki

まずはプレゼントなどで喜ばせて奥さんの気持ちを動かしてみては?

で、雰囲気でもってっちゃえ!!!


[49]張り手の一つでもしてみる。 pinkymonk

父権不在の時代といわれています。

かつての父の威厳を、母は子に伝えていますでしょうか。

伝えられるだけの父でいられてますでしょうか。


一家の大黒柱はだれであるのか、びしっと張り手の一つでもして

威厳を確立した後に、君たちを守っていく為に

やってることだ。と話をし、その後に最大限の愛情を

表現すればよいのではないでしょうか。

相手に舐められないように、私はいつものこの方法でいってます。


[50]>49 ありえませんね semicharmedlife

下手したら慰謝料をかなり取られますよ。暴行罪。


[51]直接言う BROWN6

ハッキリお願いしてみては?


[52]デートから sakura19749

奥さんに直接いうよりもまずはデートなどをして雰囲気を高めるとよいかも。それとなく誘ってみましょう。


[53]妻の立場から・・・。 k_ooya333

ウチはソッチの方も仲良しなのですが(笑)。セックスうんぬん、というよりも日頃の夫婦間の問題だと思います。質問の内容だけでは、そこのところの状況がよくわからないのですが、ウチの場合は、オットはよく「がんばってくれている」「ありがとう」と言ってくれます。子供もいるし、セックスの頻度は若い頃よりは格段に減っていますが、妻の立場から言わせてもらえば、そういう日頃の信頼関係の問題なのでは・・と思います。例えば、今に至るまでに、信頼関係がうまく築けていないのであれば、今から、今日から感謝の言葉を口にしたりしてみてはどうですか?セックスとは関係ないところで「あー、この人と一緒になれてよかった。私でも役になっているのね」みたいな心境になれば、多少疲れている日でも、求められれば応じるかと思います。オンナ心はそんなもんです(たぶん)。がんばってくださいね。


[54]病院へ Aoitori

一度一緒に病院にいって相談されてはどうでしょうか?


[55]特別な日に・・・ aijinojiro

特別な日・・・母の日誕生日などどこか外に連れ出して、

飲ませて飲ませて飲ませて・・・ぐだぐだになったとこを襲っちゃえ。


[56]やっぱり Lease

雰囲気が大切じゃないでしょうか?

抱きしめてキスして・・・。

その先はすきなようにご想像下さい。


[57]離婚する気があるのか? q-_-pakira

真剣に確認してみたらいかがでしょうか?


[58]>28 妻?女?の立場から・・・ konchan117

> トキが違えばまたトキを見て・・・

> 「やりたい」のであれば「あなたとやりたい」旨を、昼間などに話してみる。

> 何か思うところがあるのであれば、話してくれと。

> 話せるようになったら話してくれと。

> いつでも話を受け止めれるよう待ってるからと。

> 案外、理由はセックスに関係なかったりするものです。

umigadaisukiさんがおっしゃっているように、SEXとは関係ないところが理由っていうのは大きいと思います。


女って、気持ちとSEXが密接に絡んでると思うんですよね。男性がそうじゃない・・・ってことではありませんが、女性のほうがより密接に。。。と感じます。

umigadaisukiさんのような「嫌悪感」までの気持ちじゃなくても、私自身の経験からいくと、馴れ合ってしまって相手に「男」を感じなくなってしまった、とか色々考えられると思います。


やはり、相手に対する愛情を時間をかけてでも示し、相手に本当に「この人としたい!」と思ってするのが一番では??


kinmeさんが本当に奥様を大切に思っていて、奥様とSEXをしたいと思っていらっしゃるのなら、相手の心をよーく見ることです。

そして向き合うことが大切だと思います。


[59]まず話しを! bibibibi

普段会話はありますか?

会話のない関係ならまず話してみるのがいいと思います。

割り切ってなんでも話してみたらどうでしょう。

お互い愛が残ってるのであれば修復の可能性は十分あると思います。


[60]>53 いつでも優しいととセックスしたくなる otayori

ですよね??。

何をおいても自分を一番に守ってくれる人に

抱かれてイヤな気がしないと思います。

セックスアピールの強い男の人は確かにいますが、

結局、自分本位だと冷めちゃって抱かれたくなくなります。

逆に女性に不器用でも、懸命に自分を思いやってくれる人からは

別の快感を味わえます。

それはテクニックによる快感よりも、ずっと幸福で気持ちいい。

なので、性以外の普段の言動は大きいです。

女性って変ですね。(私も女性だけど)


[61]原因がわからないけど。。。 charuken

妻の立場から言わせてもらうと、ずっとセックスレスっていうのには原因があると思うんですよ。

つまり、したくなくなってしまった。

貴方が浮気したとか、自分がしたくない事をさせられたとか。。。

疲れていてちょっと勘弁って思っても、信頼関係があれば、そんなに長い期間ないっていうのは無いと思います。

その原因を取り除けないなら難しいでしょう。

旦那とは愛のないセックスはしないだろうから。


[62]原因がわからないけど。。。 charuken

妻の立場から言わせてもらうと、ずっとセックスレスっていうのには原因があると思うんですよ。

つまり、したくなくなってしまった。

貴方が浮気したとか、自分がしたくない事をさせられたとか。。。

疲れていてちょっと勘弁って思っても、信頼関係があれば、そんなに長い期間ないっていうのは無いと思います。

その原因を取り除けないなら難しいでしょう。

旦那とは愛のないセックスはしないだろうから。


[63]あなた arukusainou

口臭くないですか?虫歯はちゃんと治療してありますか?


[64]あなた arukusainou

いま男としてちゃんと輝いてますか?誰だってせっかく捧げるならより輝いてる人と抱き合いたいものです。


[65]あなた arukusainou

エッチする前ちゃんとシャワー浴びてますか?いつも香水つけたり、清潔な石鹸のにおいが薫ってますか?


[66]あなた arukusainou

ちゃんと女の人を先にイカせてあげてますか?そういう誠意おんなは見抜くんです。


[67]あなた arukusainou

いつも新鮮なセックスを心掛けてますか?猫だって同じ遊びばっかだとそっぽ向いちゃうんですよ。


[68]>58 koncyan117さんへ umigadaisuki

ありがとうございます。

気持ちに素直に書いたことではあるのですが、私のわがままである気もしています。

夫の努力不足、自己中心から来ているだけではないことも感じています。

けれどもどちらが悪いかということでもなく、どちらが先に原因を作ったかということでもないことだと「koncyan117さん」からのメールで思い始めています。

現時点で、二人の間に壁がある私たちだということにはかわりないわけなのです。

現時点からの新たなスタートを私からも向き合っていこうと思いました。

イヤ私は実際この壁がとりはらわれたとしても「しない」なら「しない」でもいい派なのですが・・・

向き合える夫婦を目標にします。


[69]>54 素直 Aoitori

自分の気持ちを素直に!


[70]私は… ayuchan0807

逆です。

嫁さんは今の貴方と同じような気持ちのようです。

私の場合はどうしてそうなのかというと、嫁さんが出産して子供ももうじき2歳になります。

つまり「母親」になって2年が経つわけですが、月日が経つにつれて女性→母親と見方もすっかり変わってしまい、昔のように彼女…みたいには見ることができなくなってしまったからです。

全くないとまではいいませんが、1回/半年てな具合でしょうか?

これはこれで問題だとは思うのですが、じゃあどうすれば?となると私の場合、子育ても大変なのは分かるんですが、女性にはいつまでたっても女性でいて欲しいと思うんです。

母親は女性じゃないといっているわけではないんですが、男はどうしてもそういう風に見てしまう面があるんだと思います。

貴方の場合は逆だとするなら、奥様が貴方を男性として見る・意識することができていないのかもしれません。

こういう状況になる前もあったわけですから、以前と比べて何か違う部分があるはずです。

その辺を思い起こしてみてはいかがでしょうか?

質問からだけではご家庭の状況が分かりませんので失言がありましたらご容赦下さい。


[71]一緒に寝ていますか? hirohiro3

奥さんの背中を流してあげてはいかがでしょうか?

奥さんに、いつもいろいろありがとうなんていう

世間話をしながら背中を洗ってあげてください。

奥さんが貴方を欲しいと望んでいれば、その場で解決できるのでは。

本当の事はお子さんの教育等にあるのかもしれませんよ。


[72]>43 そう思います japantax

一緒の体験をするのっていいですよね。あと、若いカップルが多いスポットに行くとか。


[73]>4 ふたりでシェイプアップ mktmk

女性の立場から言えば、夫に「オス」を感じる事ができないと、やはり性行為に結びつかない事もありますね。

で、「オス」であるべきために、やはり体も大事な事で、妻が求めるべきボディー(マッチョとか、関係ない、し好があると思われ)を目指す、というのは妻にとって素敵なご褒美になると思います。

確かに家事分担とか、日常的なサービスはとてもありがたいのですが、やはり、普通に伴侶と猛烈に性行為がしたい、と思うのは、男らしさ・・・オスらしさ、みたいなものを感じたときでしょうか。

逆も言える事で、妻を女性として見ているかと言うと、やはり、コチラも努力しないといけない訳で、お互いに肉体という箱を高めあう事は、精神的にもすばらしいことなのではないでしょうか?


[74]すかとろ sleepingpooh

tyty


[75]そもそも hetarenan

その言い方が直接的過ぎる気がする

してくれる方法て

性格的な問題で奥さんがいやになってるんじゃないですかね


[76]ちゃんと皮むいて洗ってる? dummy2004

臭いんじゃないの?笑。


[77]諭吉×2から交渉。 dummy2004


[78]率直に聞けば良いのに・・・ dummy2004

夫婦なんでしょ?


[79]夜中に泣きながら手淫 dummy2004

同情を誘う。


[80]性具を使う dummy2004

新たな世界を開拓


[81]安心感をあたえる yangus

いつもより一層優しくしてみては

それでソフトに触ってみては。


[82]>81 安心感とは yangus

変な事にこだわらないで

奥さんだけを大切にしてあげる。


[83]旅行に行くとか yon44

日常の生活から離れて、そういう雰囲気をつくる


[84]メルマガの紹介です toydoll

【セックスレス夫婦が3週間で恋人に戻れる意外な方法!】

http://blog.mag2.com/m/log/0000170760

バックナンバーも公開されています。


[85]ポリネシアンスタイル GHH00506

少し極端かもしれませんが、

ポリネシアンセックスというセックススタイルがあって、

心理的要素が非常に強い女性が、パートナーとの関係で

実際に求めているのは、こんな感じじゃないかなぁと思います。

http://www.deailab.net/gender/05_01.html

お布団の中で寄り添って、今日の出来事(できれば面白い・ほほえましい系)を沢山話して、

一杯話した満足感が女性にある時の方が受け入れ体勢は整っていると思います。



●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ