人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私は、停留精巣で一つ精巣がありません。そこで質問です。私と同じ人はいるのでしょうか?また偽睾丸を入れる病院があるのですが、入れた人はいるでしょうか?もし入るのならその感想も宜しくお願いします。

●質問者: tama5153
●カテゴリ:医療・健康 生活
✍キーワード:感想 病院
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● ゆじ
●23ポイント

こんばんわ。

このようなページがありました。

http://www.jineko.net/kanojotachi/data/48302.html

こちらには体験談があります

http://www.mens-clinic.jp/m-exp03-1.html

こちらもご参考に・・・(ページ下部

http://72.14.207.104/search?q=cache:8zHHFm5qALUJ:club21.org/cgi-...


2 ● aiaina
●23ポイント

こちらどうでしょう

http://blogsearch.plaza.rakuten.co.jp/search?fm=blogsearch_top&q...

ブログは参考になるとおもいます


3 ● vivianne
●22ポイント

わたしの知り合いも

ありませんでした。

小学校のときに痛くなって 開法してとったらしいです^^

ぜんぜん明るく すてきな 男性でしたよ!!

◎質問者からの返答

私は、なかなか自信が持てなくて恋愛がなかなかできません。色々考えてしまいます。お友達は明るくて良いですね。


4 ● preirie
●22ポイント

http://www.ho.chiba-u.ac.jp/pedsurg/word%20doc/retentio.htm

頻度は多くはないですが、ものすごく珍しいというほどのものではないですよ。問題は残りの精巣がしっかりしているか、停留精巣のほうはすでに手術で摘出しているかということです。

精巣はひとつでもしっかりあれば、将来、子供を作るのには全然問題ないです。どうしても気になるなら、病院に行って精液検査を受ければはっきりします。産婦人科・泌尿器科のある総合病院の泌尿器科に受診すれば大抵、してくれます。受診受付前にしてくれるか確認してから受診しましょう。

停留精巣を残しておくと癌になる可能性が非常に高くなります。精巣の癌は20-30歳が好発年齢ですから、まだ処置していないのであれば、すぐに泌尿器科に受診して相談しましょう。

偽睾丸については一般には保険診療にはなりませんのでどうしても希望されるようなら、仮性包茎などを自費で手術している個人病院を探して相談されるのがいいです。でも、ひとつかふたつかが他人にわかる状況というと特殊な状況だけなので、もし、納得できるのなら、無理に入れないほうがいいと思います。入れた偽睾丸で炎症を起こしたりしたほうがずっと怖いですから。

◎質問者からの返答

処理は私が幼稚園に時にしました。偽睾丸の手術は考えたいと思います。ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ