人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Webサイト上の「ブランド体験」とは

http://japan.zdnet.com/sp/interview/story/0,2000056426,20101650,00.htm
上記のページを見てあらためて考えたわけですが、
具体的なイメージが浮かびません。
Webサイト上の「ブランド体験」について
具体的な例が載っているソースはありませんでしょうか。
今までで一番参考になったのは
http://www.mitsue.co.jp/column/backnum/20030718a.html
です。

よろしくお願いいたします。

●質問者: Dursan
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:webサイト あらた イメージ ソース ブランド
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● soulding
●60ポイント

http://www.wunderman-d.com/article/

どうでしょう?

◎質問者からの返答

ありがとう御座います。

しかし、かなり抽象的に感じます。

例えば

「とあるサイトで」どういうページ遷移をしているユーザがいた場合、

このユーザは「ブランド体験」をしている。

という感じのものを頂きたく思っています。

私の説明が足りませんでした。

申し訳御座いません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ