人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

1週間後にコーチング関係のセミナーを企画しています。ほぼ集客も満席に行っていますが、あと1週間で満席まで持っていきたいです。これから1週間、ネット内外でとりうる方法としてどんなアプローチがありますか?お知恵を拝借させて下さい。良回答ポイント弾みます。

●質問者: Urakusai
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:アプローチ コーチング セミナー ネット ポイント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Hirokiyo
●60ポイント

簡単なホームページ(セミナー案内の単独ページでも可)を作ってGoogleに広告を打ってはいかがでしょうか?

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%...

その際、コーチング以外にキーワードを地域や、企画の中身にも触れれば露出度が高くなります。

またはブログでコーチング関係の方とトラックバックを利用して連携を図る。

ブログはRSSで配信されるので結構読まれますよ。上記と同様にトラックバックもコーチング関係の話題のみならず関連の話題をこの一週間まめに更新・追加すればどうでしょうか。

◎質問者からの返答

なるほど、そうですね。様々なブログでの告知はかなりやりこんだのですが、RSSを意識して1週間通して更新かけていくという視点はなかったです。ありがとうございます^^

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ