人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

妻は60歳になるころからSEXを拒みます。女はそんなものでしょうか。高齢化のじだいに25から30年SEXしないのも何かつまらないですねーー ハワイとタイに別荘作って各4ヶ月ずつすごそうと思いますが、肝心の妻がこれでは、良い方法教えて

●質問者: genndoi
●カテゴリ:生活 人生相談
✍キーワード:SEX まら タイ ハワイ 高齢化
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/7件

▽最新の回答へ

1 ● fjimo
●60ポイント

脇の下のGスポットってご存知ですか?

乳首から横にたどった体の横のあたりで、

本家Gスポットに次ぐ、性感帯とも言われているそうです。

なにげなく刺激すると、その気になっちゃう女性も多いとか。

一度試してみてはいかがでしょう。

URLはダミーです。

http://yahoo.co.jp


2 ● taka27a
●10ポイント

http://www.cnxt.jp/mt/archives/2004/10/post_37.html

ご参考まで。


3 ● impetigo
●10ポイント

http://blog.livedoor.jp/crnweb/archives/50330511.html

貴方のお歳が不明ですが。けんや君ほど離れていないでしょう??奥様がしたくないと言うなら他所でしてくれば?奥様ご公認でしょうが!?

羨ましい限り!しかもワイハ!旨く行くとパツキンもゲット可能でしょう!羨ましいぞこの?!!


4 ● adope
●10ポイント

若い女をゲットして

楽しめばいいんじゃないですか。

海外の別荘でパーティとかして。







urlダミー

http://q.hatena.ne.jp

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ