人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

発信者からのボタン操作によって、その後のメッセージを変えることができるような市販の留守番電話、あるいは、そのような留守番電話を安価に作る方法を教えてください。

●質問者: adan
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:ボタン メッセージ 信者 安価 操作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● waijoumu
●35ポイント

NTTの「でんわばん」は、留守電を10個くらい登録しておいてボタンでどの留守電にするか変えるサービスです。遠隔操作ができたかどうかは不明ですが・・・。

http://www.ntt-west.co.jp/info/databook/pdf/154.pdf

また、NTTのボイスワープなら留守電ではなく転送ですが、このサービスなら、あらかじめ登録しておいた数件の転送先にリモートコントロールで変更できます。

http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/vw/vw-k.html

両方とも自宅用で500円/月ですが・・・。

◎質問者からの返答

少し説明が足りませんでした。

電話をかけてきた人が最初のメッセージを聞いて、それに従って、ボタンを押すと、次のメッセージが流れて、その後に、録音という流れにしたいと考えていて、それを実現するための機械か方法を教えていただけないでしょうか。


2 ● ekusutasii
●35ポイント

企画がすごいですね。http://www.lukyrain.ne.jp/154876

◎質問者からの返答

上記URLにアクセスすると、「ページを表示できません」となるので、どうすごいのか確認できませんでした。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ