人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

社内で使えるヘルプデスクのシステムを購入しようとしていますが、安くて 良いものあまり良いものを見つけられません。
出来れば、英語と日本語の両方使えるシステムでカスタマイズ出来るものを探してします。
現在の第1候補は、マクニカネットワークス(株)のRapidTrackerですが、少し 値段が高くて...
http://www.macnica.net/unipress/rapidtracker.html

ほかに、良いソフトウェアを知っている方は いらっしゃいますか?

●質問者: tobehen
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:いもの カスタマイズ システム ソフトウェア デスク
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● にしk

サイボウズ デヂエはいかがでしょう。

http://d.cybozu.co.jp/

ただ、素っ裸の状態だとただのデータベースなので、

それなりにスキルのある方がカスタマイズする必要があります。

社内問い合わせ対応などの活用事例もあるようです。

http://d.cybozu.co.jp/utilization/cases/


2 ● zelazny

http://www.smartfactory.ca/

XOOPSのモジュールで、SMARTFAQってのがありますけど、どうでしょうか?

どの程度の事を要求しているかによりますが、少なくとも私用許諾に引っかからなければ、安く上がると思いますが。


3 ● tokyofishbone

以前の会社でPivotalを使っていました。

http://www.pivotal.co.jp/new/products/service.html

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ