人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

あなたの藝術性を思う存分披露して欲しいのです。まったく性的な言葉を使わずに、最高に性的な表現を創作してみてください。すばらしい回答にはもちろんはずんじゃいます(笑)

●質問者: arukusainou
●カテゴリ:趣味・スポーツ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:あなた 創作 性的 表現 (笑)
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● TomCat
●40ポイント

海辺の夕暮れ。彼女はホテルの窓辺で、ゆっくりと吹く潮風に長い髪を遊ばせていた。つるんとした肩は、赤く火照っている。俺達は昼間の一日中を、この海で過ごしていた。彼女は大胆な水着で惜しげもなくその姿態を太陽のもとに遊ばせていた。海に入ると、彼女はまるで人魚のように美しくもあった。俺はそんな彼女に、一日中あてられっぱなしだったというわけだ。

俺は窓辺に寄り添い、彼女の肩に手を掛けた。あん、痛い。彼女は上目遣いに微笑みながら、そう言った。日焼けあとの感触が、彼女の全身を駆けめぐったらしい。

━━日に焼けてない所ならいいかい?

俺も、ちょっと悪戯っぽさを含めながら、そう言ってみた。

━━そんな所ないわ、全身、真っ赤よ、私・・・・。

彼女はそう言った。俺は細い肩紐に手を掛けた。それはするりと、難なく引力の法則に従って動いていった。反対側。彼女は、今度も引力に逆らわなかった。

━━ほら、日に焼けてない所を発見したよ。

俺はその白い豊かなふくらみの頂点に触れてみた。あんっ。彼女は、日に焼けた肌に触れられた時以上に反応した。そっと顔を寄せてみる。いい香りだ。甘酸っぱい素肌の香りに潮風がブレンドされて、俺の食欲をそそりたてる。

一口、口に含んでみた。彼女の背筋がビクンと硬直する。もう一口。彼女の腕が俺の背中で力を込める。

俺達はどのくらい、そうして窓辺にいただろう。すっかり日は暮れて、窓の外は紫色に深く包まれていた。俺は彼女の脚に腕を回し、さあ、ご一緒に、人魚姫、と言って抱き上げた。彼女の唇が、きゃっ、と動く。

お姫様のように抱かれた彼女は、俺の首に腕を回して、どこまで?と聞いた。俺は、もっと日に焼けていない所を探しにさ、と言ってベッドへと歩を進めた。海辺の夜は、まだ始まったばかりだ。

■ つづく ■(うそばっかw)

-------

一応未成年の閲覧を考慮して、少年誌で許される程度のシチュエーション

ということで書かせていただきました。

過激さをお望みでしたらすいません(^-^;

◎質問者からの返答

あなたは流石いるか賞たくさんとってるだけあって、この短い時間にこれだけのアイデアが浮かぶのは素晴らしい!ただ「あん」はちょっとリアリティあり過ぎ(笑)もう少しさりげなくエロスへいざなって欲しい。けど、この短い時間でこれだけの空想を描けるのはほんと立派。あなた玄人お?でもちょっと最後読めたなあ(笑)藝術は裏切りと破壊の連続。それも踏まえてくれてたらもっともっと素晴らしかった。感謝。


2 ● taaaaaaro
●3ポイント

バナナを頬張る娘さんがカルピスを飲む。

◎質問者からの返答

回答ありがたく思いますが、余りにも当たり前で、藝術性には欠けてます。感謝。


3 ● taka27a
●5ポイント

とにもかくにも繋がりたい

◎質問者からの返答

いるか賞総ナメ素晴らしいですね!しかしちょっとカワイイ過ぎますね。もう少しえっちな感じが欲しいんです。とにもかくにも感謝です(笑)


4 ● くまいみずき
●3ポイント

誰も入ったことのない洞窟を、バナナ1本持って探検する。


このような形でいいでしょうか?

◎質問者からの返答

もうバナナが一般ピーポー的発想ですね。藝術はオリジナリティのみが存在価値です。これでは私は動じません。感謝。


5 ● zeami
●3ポイント

バサッツ!

ぺちゃぺちゃ、、、

ネチョ?

ズンッ

ずんずん

ズンズンズンッ!

グチャベチョクチョ

ビ、

ビビ、、

ビビビクーーーーーン。 。 。。 。。。。。


◎質問者からの返答

これはただの効果音で藝術の持つ上品さに欠けます。これじゃ動じません。感謝。


1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ