人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

海外の方に日本のマンガ(コミック)を紹介するために英語でレビューサイトを作成しました。

やはり作ったからにはたくさんの方に読んでもらいたいと考えています。

日本であればどのポータルサイトに登録すればいいかなど方法は分かるのですが、海外に関してはまったくわかりません。

そこで海外でのサイトの登録先、宣伝できる先(マンガ好きが集まる掲示板)を教えてください。
トップページだけでなく登録できるページをお示しいただければうれしいです。


●質問者: torinotorino
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:コミック サイト トップページ ポータルサイト マンガ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● taka27a
●27ポイント

http://www.ppp.am/ppp_e_gijiroku_2002_10.html

http://www.sydney.au.emb-japan.go.jp/Culture/Anime%20&%20Manga.h...

http://www.iit.edu/~jfas/index.php?Japanese%20Film%20and%20Anima...

ご参考まで。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!

できればサイトの特徴を簡単に紹介していただけるとなお嬉しいです。


2 ● hamster009
●27ポイント

ドイツのサイト

http://www.manganet.de/

http://www.manga.de/

http://www.psycko-manga.de/

えっ読めない?知らんがな。

掲示板にでもリンクすれば。

◎質問者からの返答

英語は半人前ですが、ドイツ語は一人前です。^^

ありがとうございました。


3 ● nzg
●26ポイント

http://www.viz.com/

日本のマンガを多数翻訳出版しています。英訳、リタッチ内容共に丁寧ですし、Translators Notesの充実ぶり、サブカル系に対する選択眼のよさなど、とても信頼できます。About->Contactにメールを送ってみてはいかがでしょうか?

あと邪道かもしれませんが、amazon.comのコメント欄にリンク先を書いてしまうのはいかがですか? 無闇やたらとでは嫌われてしまいますが、この作家は一押し!! で、リンク先が充実していればそれも喜ばれるのではないかと。

ちなみに私も好きなマンガ家の日英版Webサイトを作成中なので、とても興味のある質問でした。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ