人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

36型以上の液晶テレビの購入を考えているのですが、大手量販店では25万円以上するものがネット上だと16万円くらいで売っています。普通ここまで差がでるものなのでしょうか?無難に大手量販店で購入した方がよいのでしょうか?あまりネット上のサイトについて詳しくないので教えてください。また、もしおすすめのサイトがあればお願いします。

●質問者: su-cih-n
●カテゴリ:生活
✍キーワード:おすすめ サイト ネット 普通 液晶テレビ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● taka27a
●15ポイント

同じものでそれだけ差があるのもなかなか珍しいですね。しかし、量販店はポイントなど、付加価値のあるものが多いですね。

とにかく安く買いたいというのであれば、まあ、ネットでも間違いは少ないと思いますよ。ネットショップは在庫を抱える必要が無いし、そもそも店舗維持費も不要ですしね。それだけ安く出来るわけです。

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz100141/


2 ● daiyokozuna
●15ポイント

http://www.kakaku.com/prdsearch/lcd.asp

価格.com で調べると37インチ以上では海外製でデジタルチューナーが付いていない機種は18万円以下ですね。

27万円前後だとデジタルチューナーが2つ付いてますね。このあたりが価格差になる要素でしょうね。


3 ● seble
●15ポイント

全く同じ型番ですよね?

納期はどうなっていますか?

ひどいところは数ヶ月後の納期で、その間の価格下落を狙っています。

http://www.kakaku.com/

まずは、ここをチェック。


4 ● sera_yr
●15ポイント

これほどの差というのは珍しいですが、比較的マイナーな製品で、メーカー直販のような場合にはこの程度の差がつくことはあります。

メーカ直販なら小売店で買うよりもサービスはスムーズなはずなのでネットで買っても問題ないと思います。

メーカ直販でなくても、リアル店舗を持っていて、通販用にネットを使っているというだけの店は多いので、ネットで買っても問題はないと思います。

http://kakaku.com/

こちらで商品とその最安値、商品に対する口コミ情報がチェックできます。


5 ● aiaina
●15ポイント

ここまで差が出ているのは珍しいものですが、私もよく、ネットでの電化製品、機器、利用します。

これほどの差は無いものの、某激安家電店より、送料込みでもお安い場合が多かったりはします。

http://q.hatena.ne.jp/answer


1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ