人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

クーラシェイカー再結成で単独来日が予想されますが大阪公演でのチケットはどこのイベンターが優先的に販売するでしょう?前回はUDOだったんでしょうか?まだ単独来日決定ではないですよね?

●質問者: M215
●カテゴリ:芸能・タレント 書籍・音楽・映画
✍キーワード:イベンター チケット 再結成 大阪
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

[1]基本的に stellartheater

基本的に配券状況は難しいところです。

かなり近い筋の関係者でもわからないはずです。

よっぽど前回公演の数字が悪くなければ、前回と同じところか、同系列になってくるのではないでしょうか。

ホール直接というのも、意外に良い券をもっていますよ。


基本的に運営側にしてみると、どこが優先というはあまりありません。

枚数はともかく、席の良し悪しはバランスよくしますよ。

その公演だけでの関係でもなく、売れるものも、売れないものも、付き合っていくわけですから・・・。


やはり良い席を得るためには、発売日当日、いかに早く電話をいれられるか、直販で並ぶかだと思います。

そういう意味では、どこも良いお席をもっていると思います(数は少ないところもありますが・・・)。


[2]>1 ありがとうございます M215

電話や並びは面倒だしホール直での発券は私も利用するのですが

やはりみんな考えてることは同じだから難しいことですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ