人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

破産した平成電電の関連会社の平成電電設備及び平成電電システムへ、投資組合という形で出資を行いました。
平成電電は昨年10月に民事再生手続きが行われ、本年4月に民事再生手続きの廃止並びに保全管理命令が行われました。
残念ながら、現在私はしくみ、法律等がよくわからず、何を何時までに行うべきかわからず、おろおろしている始末です。
債権届出等も含めて、解りやすく教えていただけないでしょうか。

●質問者: sakizaki
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:10月 4月 おろし 保全 債権
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● l-lol-l
●35ポイント

http://www.geocities.jp/heiseidendensyusshi/

こちらで聞いてみてはどうですか_

◎質問者からの返答

回答ありがとうございました。

上記siteは、承知しているのですが、いまいち解り難い状態でした。


2 ● rosered8000
●35ポイント

母がこの平成電電システムへの投資をしてました。

どうやら団体で行う裁判?はもう終了してしまったみたいですね。

私の母も締め切りを逃してしまったようです・・・

2ちゃんねるを見たところ結構載ってました

http://www2.2ch.net/2ch.html

ここの2ちゃんねる検索で「平成電電」で検索をかけると情報が結構出てきます。

不特定多数の方が出入りする掲示板なのであおってるような情報もあるみたいですがまずはここで情報を収集するのがいいかと思います。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございました。

情報収集精査してみようと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ