人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アメリカのオーバーチュア(overture)に広告を出稿する際は、日本のノウハウではうまく運用できないと聞きました。説明文やキーワードの選択方法には具体的にどんな違いがあり、どのような運用をしていけばよいのでしょうか?また、アメリカのオーバーチュアに出稿する際のノウハウが書かれているサイトがあれば(日本語・英語問わず)教えてください。

●質問者: p4p
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:Overture アメリカ オーバーチュア キーワード サイト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● YUSHI
●60ポイント

どのように聞かれたのかはわかりませんがオーバチュアのオフィシャルサイトには掲載のガイドラインが詳細に書かれています。

【yahoo marketing】

http://searchmarketing.yahoo.com/rc/srch/lg.php

【New Overture Guideline ブログより】

http://www.dmconfidential.com/blogs/column/Partner_Marketing/454...

【私のブログです overture 部分一致の適応アルゴリズムを変更】

http://d.hatena.ne.jp/YUSHI/20060520

日本での現在の市場よりは実質的に規模が小さくGoogleが先行しています。

基本的には出稿のノウハウはもう決まっています

?タイトルにキーワードが含まれていること

?タイトル、または説明文に信頼できるブランド名またはサービス名が入っていること

が大きなポイントです。

参考にしてください。

ちなみに僕はフリーランスのリスティングエディタです、よかったらご相談下さい。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ