人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

神戸市東灘区に、以前「東花苑」という焼肉屋がありました。とても美味しく、時々利用していたのですが、ある時突然お店がなくなって更地になり、現在は住宅が建てられています。どうなったか分かりませんでしょうか?
お店がなくなって以来、美味しいと評判の焼肉屋に何件か行きましたが、東花苑を超えるお店は未だありません。ここのボッサムキムチ、ミノサンドの味も忘れられません。商売的に立ち行かなくなったとは考えづらいので、愛想の良かったお女将さんの体調かもとか色々想像するのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

●質問者: Yuji
●カテゴリ:グルメ・料理 旅行・地域情報
✍キーワード:キムチ サンド ミノ 住宅 女将
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● hogehogem

http://www.e-value.ne.jp/yakiniku/ranking.php?address1=%E5%85%B5...

東花苑の情報は無いようですが、こちらはどうでしょうか?

◎質問者からの返答

ひどいな。ムカつく回答をするなよ。どうやったらそんな回答ができる?


2 ● hamster009

廃業したみたいだから無理ですな。

ここはどうですか?南大門。ファミリー向けの店やけど。

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroo070756

◎質問者からの返答

質問の意味が理解できない人からの回答しかないのでキャンセルします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ