人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

outlook expressのメニューバー 「表示」→「現在のビュー」→「開封または無視されたメッセージを表示しない」の開封または無視された・・・・とは、これを選択すると具体的にどのようになるのですか?分かりやすく説明して下さい。

●質問者: wakaizohide7
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:メッセージ 現在
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● fjimo
●35ポイント

メールをダブルクリックで開くまたは一定時間以上プレビューすると、メールが開封済みになります。

それを、表示メール一覧画面に表示されないようにする機能です。

無視とは、ニュースリーダとしてニュースを見ているときにスレッドごと指定できる機能です。

必要のないメールが表示されて画面がごちゃごちゃするのを防ぐ、ということです。

http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0207.html

◎質問者からの返答

ありがとうございました。


2 ● ppmm
●35ポイント

選択された受信トレイの中で開封済みのメールと、「会話を無視」に設定したメールを非表示にするものです。

「会話を無視」とは、メッセージを選択してメニューの「メッセージ」→「会話を無視」を選択すると適用されます。

選択したメールを元に返信されたメールなど全てが無視のメールに適用されます。

※バージョンによって多少差があるかもしれません・・・

http://www.yahoo.co.jp ダミー


3 ● kato-s
●10ポイント

現在表示中のフォルダ(受信トレイ、ニュースグループなど)を現在のビューと呼びます。その中にメールやニュースなどのメッセージがあると思いますが、

?開封…メールやニュースメッセージを確認した状態(確認した状態にするには一定時間プレビューするかダブルクリックしてメッセージを開くなど設定により変わります)また、一度開封したものを未開封に戻すこともできます。

?無視された…特定のメールやニュースで見たくないメールやニュースがあれば、そのメッセージを選択した状態で「メッセージ」メニューの「会話を無視する」をチェックします。そうするとそのメッセージおよびそのメッセージに対する返信メッセージを無視したことになります。

「開封または無視されたメッセージを表示しない」は、上記で説明した現在のビュー上で?、?のメッセージを非表示にする機能です。

ダミーです。

http://www.yahoo.co.jp/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ