人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ソースネクストから発売されている「驚速」シリーズってどれくらい効果でるんですか?使用したことある方いらっしゃいましたらお願いします。

●質問者: su-cih-n
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:とある シリーズ ソースネクスト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● aiaina
●20ポイント

動作が逆に遅くなることもありました・・

PCが固まってしまったり、

評判はあまりよくないようです

メモリ増設したほうが、私的には早くなったきがします


http://q.hatena.ne.jp/1148319509


2 ● tarepanda777
●20ポイント

ルーターを買ったら驚速ADSLが入っていたので試しに使ってみましたが、ほとんど効果はわかりませんでした。体感でわからなかったので細かく測定してみましたが、その差はまったくありませんでした。逆にWebにつながらなくなったりして、トラブルの元でした。


3 ● pikupiku
●20ポイント

やめておいた方がいいです。不具合が多いので有名です。


代わりにこれ↓を使ってるひとが多いです。

窓使いの友 フリーソフト

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7587/

http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/06/30/madotukai.htm...

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/online/20031209/106679/


4 ● kozu1234
●20ポイント

今は使ってないけど、ADS12M契約で驚速ADSL2をPentium3レベルのPCで利用した時は、あまり効果がなかったな。

Pentium4で利用した時は、ちょっと早くなっても1M以内だったはず。

回線環境に左右される所があると思うし、俺だったら驚速は買わないで、ハードウェアスペックをあげることを考える。


5 ● setuharu
●20ポイント

ちょっと古いバージョンですが驚速ADSL3 DXを使ってます。

使ってみると回線速度が20Mbps→28Mbps位に上がりました。

ただある程度調べれば自分でも調整できるらしいです。

あとネットゲームモードというのがあり、このモードにすると

バックグラウンドで作動しているプログラムやサービスを

ゲームに必要ないものは全てOFFにして動作を軽くしてくれるので重宝しています。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ