人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

FX投資でくりっく365を検討していますが、お勧めの会社を理由と共に教えてください。長期運用スワップ狙いです。

http://www.invast.jp/fx/
今のところここがいいかなと思っていますが、
ココ以外で上記の運用方法でもっとメリットがあるところがあれば、教えてください。

●質問者: t4t4t4
●カテゴリ:経済・金融・保険
✍キーワード:Fx お勧め くりっく365 スワップ メリット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ins2000
●27ポイント

FXは仕組みが難しいので、

まずは、少額で始めてみて、FXのノウハウ貯めてから

他の会社で運用するのをお勧めします。

少額だとマネックス証券が良いと思います。

USドルなら10,000円の保証金から取引可能です。



http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G1600/fx/index.htm


2 ● wizemperor
●27ポイント

他に回答がないようなので。

正直、くりっく参加業者は一昔前であれば敬遠された業者ばかりが参加しています。

ですが、現在では金融庁直下の機関に監督されていますし、資産保全体制がもっとも整っているので安心と言えるでしょう。

くりっく参加業者のシステムはどこを選んでも同じですので、くりっく勢の中では手数料を考えても三貴商事のINv@ST-FXをおすすめします。

一時期、スターアセット証券(http://www.star-s.jp/)と手数料合戦を行っていましたが、今のところ三貴が最も手数料が安いかと思います。

現在は手数料の面で東京コムウェルと競合になっていますね。

なにより、サイトを見てもわかる通り、くりっく勢の中でもっとも力を入れている業者ですので、おすすめするとしたらここだと思います。

一度資料を取り寄せてみてはいかがでしょうか。

◎質問者からの返答

資料を取り寄せました。ありがとうございました。

あと、クリック365以外のスワップ狙いの会社としては、セントラル短資を考えていますが他にも良い会社はありますでしょうか?

セントラル短資はスワップも高いし、外貨のまま引き出すことも出来、複利も期待できるという理由からです。


3 ● kawasakisan
●26ポイント

http://www.gaitame.com/

はいかがでしょうか?

長期運用とのことですので、会社の信用力も大切だと思います。

資産保全(顧客から預かった金と会社の資産を別々に管理)の

についてもいち早く対応していた会社だと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ