人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「Adobe Acrobat 7.0 Professional 英語版」を使っているのですが、メニューもヘルプも英語で使いづらいです。
日本語表示にする方法を教えてください。
よろしくお願いします。

●質問者: chon5458
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Acrobat Adobe ヘルプ 日本語 英語
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● pxb12663
●27ポイント ベストアンサー

Adobe製品には一部マルチランゲージに対応しているものもあるようですが、Acrobat7.0は残念ながらマルチランゲージではないようです(AdobeReaderのほうはマルチランゲージのようですが)。

リソースエディタなどを使えば、力業で日本語表記に書き換える事も可能ですが、当然Adobe側はそれを良しとはしないでしょう。

素直に日本語版を買われるほうがよろしいかと思います。

http://www.dummy.com

◎質問者からの返答

勉強になりました、ありがとうございます。


2 ● TREK
●27ポイント

Yahoo! JAPAN不可能でしょう。日本語版が有るのにわざわざ日本語化パッチを作る人がいるとは思えません。(本家が出た後に日本語化まで何年もかかったような場合は別ですが...。)日本語版を買われるのが、得策だと思います。

◎質問者からの返答

なるほど、たしかにそうですね^^;

ありがとうございます。


3 ● KairuaAruika
●26ポイント

http://q.hatena.ne.jp/list/computer

編集/環境設定

「環境設定」ダイアログボックス内の「言語環境」を選択

「アプリケーションを表示する言語」のプルダウンメニューより「起動時に選択」を選択してOK。

アプリケーションをリブートして下さい。

◎質問者からの返答

「起動時に選択」をやってみたんですが、できませんでした。

日本語版の購入を考えてみます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ