人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

i-tunesをダウンロードし曲を再生してみたところ、曲が終わる数秒前のところで音が切れて次の曲が始まるという動作を繰り返しています。
i-tunesのWindowsシステム条件を確認したところ「500 MHz Pentiumまたは同等クラスのプロセッサ以上」と書いてありましたが、私のPCのプロセッサはAMD64なので、これが原因でうまく動作しないのでしょうか?
近々、ipod-nanoを購入しようと思っていたのですがi-tunes以外にipodに曲を落とす方法はありますか?
どなたかご存知の方、回答をお願いします。

●質問者: TwinGenius
●カテゴリ:コンピュータ 家電・AV機器
✍キーワード:AMD64 i-tune iPod MHz pc
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ken_yonezawa
●27ポイント

環境設定の「再生」のタブからクロスフェード再生の

チェックをはずして再度試してみてみて下さい。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/16/news044_2....

◎質問者からの返答

環境設定が関係しているとは全く気付きませんでした。ありがとうございます。


2 ● K_SUKE
●27ポイント

[編集]→[設定]の[再生]タブからクロスフェード再生のチェックをはずすと直ると思います。

http://arigato-ipod.com/softwarewin.html

こちらのサイト様でi-tunes以外の転送ソフトを紹介しています。また、ipod関連のソフトウエアの紹介もしているので参考までにどうぞ。

◎質問者からの返答

転送用ソフトってこんなに沢山あるんですね。

助かりました。ありがとうございます。


3 ● takeshi825
●26ポイント

i-tunesの編集→設定→再生と押してクロスフェードの

再生のチェックをはずせばいいはずです。

それでも上手くいかない場合はi-tunes以外の転送ソフト

を使ってみてください。URLがその転送ソフトの一覧です。

http://ipod.x0.com/var/tensousoft/index.php

◎質問者からの返答

ご紹介頂いたサイト、見やすくて便利でした。

ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ