人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

大前研一のビジネスブレイクスルーというスカパー!のチャンネルがありますが、これは18000円という月額にふさわしい価値がありますでしょうか?
たとえば、2ヶ月間DVDレコーダーにとりまくればそれを見れば、元をとれるのでしょうか?
実際に加入された方のみお答えを頂きたいです。

●質問者: elenco
●カテゴリ:ビジネス・経営 学習・教育
✍キーワード:とりま スカパー! スルー チャンネル ビジネス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● parliament
●35ポイント

ビジネスを前向きに考えているのであれば、216000円(年額)を払っても元は取れると思います。

ただ、番組内容は小手先のテクニックではありませんので売り上げが20万円分上がる、というものではありません。

戦術というよりは戦略に重きを置いた内容ですので、発想や思考パターンが確実に今以上に成長することは間違いないでしょう。

http://www.bbt757.com/


2 ● にしk
●35ポイント

昔見ていました。

http://www.bbt757.com/bond/index.htm

これを受けていたので、強制的に見ることになります。

MBA資格が格安で取れる、という意味では、このプログラムを使えば

ある意味、元は取れます。

ただ、普通の課金視聴者数は、1000人以下だそうです。

http://spaces.msn.com/kokubu/blog/cns!36C568C390DE5F7B!1453.entry

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ