人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

FX投資を以下のように長期分散スワップ狙いを検討していますが、お勧めのFX会社を教えてください。

会社のお金ですので、安全に行きたいと思っています。
毎月100万円の日本円を米ドル1万ドル、豪ドル1万ドル、NZドル1万ドルへレバレッジ2倍?3倍で運用しようと思っています。


現在迷っているのが、クリック365の三貴商事(http://www.invast.jp/)、外為ドットコムの外貨プラス(http://www.gaitame.com/multiple/plus/)、セントラル短資(http://www.nittanfxdirect.com/)です。

比較するとこの部分で有利なので、この会社を選んだ方が良いという具体的なアドバイスを頂けませんでしょうか。

税率でクリック・スワップでセントラル・情報提供で外為など。


●質問者: t4t4t4
●カテゴリ:経済・金融・保険
✍キーワード:Fx お勧め お金 アドバイス クリック
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● aiaina
●60ポイント

外為.comの"外貨プラス"が良いと思います

ポジションを閉じないとスワップポイントが得られない会社が主流ですが、これだと長期で持つ場合複利のメリットが生かせないので、スワップだけを引き出して再投資できる会社が良いと思います。

"外貨プラス"はスワップだけを引き出すことができます。

◎質問者からの返答

セントラル短資より優位性はありますでしょうか?外貨プラスのスワップはネクスト口座の70%だと聞きましたので。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ