人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

領収書などを管理する際に、どんなものでしてます。バインダーなどを使用しているのでしょうか?

●質問者: makocan
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:バインダー 管理 領収書
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 15/15件

▽最新の回答へ

1 ● aki1275
●14ポイント

ファイルに入れています。

バインダーはあまり使用しませんね・・・。

http://q.hatena.ne.jp/


2 ● Xenotime
●14ポイント

私は領収証を見て値段や品物をノートに記入して領収証が増えすぎないようにまとめてます。

よければやってみてください。

ダミーです。http://q.hatena.ne.jp/1148993659


3 ● tamo2_xvi
●14ポイント

https://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servlet/YLogonForm?sto...

上記の物が100均で売ってるので、それでまとめています。


4 ● freebreeze
●14ポイント

私の場合、A5ヨコの二つ穴リングファイルを使っています。

台紙はA4の用紙を半分に切った紙に貼り付け、基本的には

日ごと、時系列に綴じています。

ノートと違い、張り忘れがあった場合にも追加しやすいので

便利です。


5 ● TOURCONTAKUTER
●14ポイント

http://q.hatena.ne.jp/1148993659

1枚ずつA4の裏紙に貼り付けて、バインダーにつづっています。

前の会社では、勘定科目ごとに仕分けをして、複数枚を1枚の紙に貼り付けていました。


1-5件表示/15件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ