人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

携帯電話むけの動画変換をQuicktimeにて行っているのですが、vbsなどでバッチ処理をすることはできるんでしょうか?

・満たしてほしい機能
3gpp向けに動画変換ができること[必須]
quicktimeの設定を読み込んで変換ができること
ムービーノプロパティ→注釈に値を設定できること[できれば必須]

フリー、シェア問わずにquicktime変換のActiveXObjectなどがありましたら教えてください。

●質問者: tommyt
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:3GPP QuickTime VBS シェア バッチ処理
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● jeanjean
●60ポイント

Cleaner XL

http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?id=6141077&siteID=1...

CleanerXLではウォッチフォルダ機能を使って、あるフォルダに入れられた動画を決められたフォーマットに自動的に変換させる事が可能です。3gpp向けの変換でしたら、Cleaner内部でQuicktimeのモジュールを使って変換しているのでQuicktimeで変換できるものでしたら変換可能です。

Quicktimeであらかじめ設定したものを読み込むことは出来ないのですがQuicktimeでの設定と同じ事がCleanerの設定パネルから設定できるようになっています。

税込み価格92,400ですが、プロが使っているエンコードソフトなのできめ細かな画質補正、音声補正なども可能です。

◎質問者からの返答

ご紹介ありがとうございました。

トライアルがあるようですので、後ほど試してみたいと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ