人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Real Playerのアプリケーションが急に動作しなくなりました。環境はMac OS10.2.8です。
今日の日付けで「RealPlayer.crash.log」というファイルが出来ているのが気になります。
先程、改めてソフトウェアダウンロードし直したのですが、やはり動作しません。
もちろん、個別のコンテンツファイルが壊れているものではありません。
他のアプリケーションには問題は発生してないようです。全て調べたわけではありませんが。
アドバイス頂けませんか。よろしくお願い致します。

●質問者: leewei
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Mac OS RealPlayer アドバイス アプリケーション コンテンツ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● naochin
●60ポイント

/Library

~/Library

にあるreal player関連の初期設定ファイルを削除してみてはいかがでしょうか。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

早速やってみます。後ほどご報告しますね。

やってみましたが、動作しませんでした。。

-----------------------------

分りました、何だか自己解決してしまいました。すみません。

目的は慶応SFC授業聴講だったのですが、つい先日まで聴講できたのに、

急にバージョン10.5でないと聴けないようになってしまってたようです。。。

これってWinのみのバージョンだから、動作しなかった、ということでした。

こんなとこで文句書いてます(ムカ)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ