人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

IE7ベータを使っているのですが、頻繁に
「?応答ありません」とエラーメッセージが出るのですが、バグですか?とりあえず
なにをやってもダメなんで結局再起動してしまうのですが・・・

●質問者: teenage
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:IE7 エラーメッセージ ダメ バグ ベータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● Lease
●20ポイント

バグです。

ベータ版ではよくある現象ですね。

私も現在つかってますがよく出ます。

ダミーhttp://yahoo.co.jp/

◎質問者からの返答

やはりそうですかねー?


2 ● hogehogem
●20ポイント

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060516/116681/

ベータ版なのでバグだらけです。

◎質問者からの返答

やはりベータはべータってことですかねー


3 ● りき
●20ポイント

私の場合、特定のホームページを開くとエラー出して終了してしまいます。

現象は違いますが、環境によりいろいろな症状はあるかと思います。

β版なのでいたしかたないかと。

わたしのPCには結構大量のいろいろなソフトもインストールしてあり、数多くのソフトが常駐しているので、それらの組み合わせによる環境の問題なのでしょうが、それにしてもIEが落ちてしまう、というのはβ版ゆえの不安定さかと。

常駐ソフトを終了してみて、IEを立ち上げてみるのも1つの手段かもしれません。

それでもダメなら、自分でインストールしたソフトを1つ1つアンインストールしていくともしかしたら改善するかもしれません。

ただ確実ではないので、全てアンインストールしても症状が改善しない可能性もあります。

http://www.microsoft.com/japan/ie/


4 ● さかなまち
●20ポイント

ベータですから(笑)

何が起こってもかまわないマシンで楽しみましょう。

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx

ある程度完成した時点で公開し、お客さんが使ってみて起こる問題を回収して完成させる過程のシロモノですので(みなさんがテスター)・・ひどい場合にはシステムが破壊されたりいろいろ起こるかもしれません(こわいっ

またマイクロソフトは次期版を評価版として

http://www.microsoft.com/japan/technet/abouttn/subscriptions/usi...

というように公開し、スムーズに製品移行できるようにという位置付けでもありますです♪


5 ● aiaina
●20ポイント

頻出しますね

InternetExplorer 7 Beta 2をプログラムの追加と削除から削除しIE 6に戻してみてはどうでしょうか。

http://q.hatena.ne.jp/1149514744

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ