人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ノートン・インターネットセキュリティ2005(1ユーザ版)を、昨年10月に購入してデスクトップPC用に使ってます。最近、ノートPCを別に買い、こちらにもノートンをインストールしたいのですが、
1:別途2006(1ユーザ版)をノート用に購入、デスクトップPCは10月に2005で更新する
2:別途2006(2ユーザ版)を購入、ノート・デスクトップともに使う

どちらの方が効率いいでしょうか?他にもいい方法あるでしょうか?

●質問者: gyaous
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:10月 2006 pc インストール インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● zaikk
●27ポイント

「効率」とは費用のことでしょうか?

来月、ソースネクストから年次更新費用が不要のウイルス対策ソフトが出るようですよ。

http://sec.sourcenext.info/products/vs/zero.html

それまで、SymantecかTrendMicroの試用版をダウンロードしてやり過ごす手もありますね。

◎質問者からの返答

効率=値段ですが、ノートンにも慣れているので

その点も考えつつ検討します。

試用版でしのぐのもありですね。


2 ● Kadu
●27ポイント

今現在シマンテック製品を使われているのであれば、

シマンテックストアで購入されるのがお安いと思います。

インターネットセキュリティ

2ユーザー版へのアップグレードで8,715円のはずです。

ただし、例年ですと10月末?11月には2007が発売されると思われますので

他の方が云われているとおり、それまでは試用版なりでしのいだ方が効率は良さそうですが。


3 ● mizunouenohana
●26ポイント

「効率」が費用のことを言うなら

2.が良いと思われます

Norton Internet Security 2006の製品版で考えます。

1ユーザーの最安は6,599円

2ユーザーは9,562円です。(coneco.net調べ)

coneco.net 価格比較サイト(コネコ ネット)

ここで「ノートン・インターネットセキュリティ」と製品名をいれて検索してみてください。

シマンテックストア

2005の延長キーが4,200円ですので

このパターンであれば2.が良いと思いますが。

◎質問者からの返答

10月まではノートPCを試用版でしのぐ

デスクトップの期限切れ時に2ユーザ版を購入

もしくは他のソフトを検討

でいこうとおもいます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ