人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ブログをしたいのですが、「続きはこちらから」を会員制にしたいのです。 どのブログならできますか? はてなさんのはできますか? また、おいくらかかりますか?

●質問者: tangram8555
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:はてな
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●23ポイント

はてなでは、サブアカウントというのを 簡単に取得できます。

http://www.hatena.ne.jp/help?mode=account

それで、メインのIDは、公開にして、会員の場合は、プライベート指定のダイアリーにすればいいでしょう。

◎質問者からの返答

拝見しました。 とても参考になります。はてなのビジネスそのものも応援したいと思ってるので、こちらを利用したいと思います。 実は外資系転職サポートサイトを構築したいと考えており、一般の方と登録者の2階層に分ける必要がありました。 とても助かります。 有り難うございました。


2 ● aiaina
●22ポイント

こちらでしたら、パスワード設定をして観覧させることが出来ます

http://blog.fc2.com/

◎質問者からの返答

早速、回答頂き有り難うございます。 ちゃんとこういうサービスがあるのですね。勉強してみます。 有り難うございました。


3 ● nano327
●22ポイント

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-50.html

ヤフーのブログは、自分のブログをお気に入りにしてくれた人のみに公開する機能があります。

逆を言えば、自分で認めない人でもお気に入りに登録したら見られてしまう可能性はあるのですが・・・。

利用料は無料ですので、参考にしていただければと思い、回答させていただきました。


4 ● nana109
●23ポイント

「続きはこちらから」だけを会員制に出来るのは多分ないと思います。

ちらっとだけ見せて後は秘密では、刺激的すぎますから問題になりそうです。

1.mixiとかのSNSでの日記はクローズに出来ます。

http://mixi.co.jp/

見せてもよい友人にだけ公開すれば、いかがでしょうか。

2.認証をかけて見せる人に制限をかけることは出来ます。

下のミブログの3番をご覧下さい。

http://bloghelp.meblog.biz/article/4571.html#g3

おそらく、こういうことの出来るのはここだけです。

私もここで初めて出会いました。

◎質問者からの返答

回答有り難うございます。 mixiは登録しているので、そちらでの利用について考えてみたいと思います。考えているのは「外資系転職サポート」で、あまり刺激的でないのでご安心を^^ みなさんに教えていただいてとても勉強になります。 有り難うございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ