人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【医学/美容】副耳(耳の前、又は頬にある皮膚のイボ状突起物)に関連して、先日、女性のバスト(左右)の上で肩の下の部分の皮膚に、副耳のような突起物(いずれも、ボッコ状の小さい手が胸から生えているような奇形)を拝見したのですが、これは、副耳ではなく副乳でしょうか?何らかの皮膚の異常でしょうか?胸から小さな手が生えてる様がトラウマになってしまいました。

●質問者: Toshihiro
●カテゴリ:医療・健康 美容・ファッション
✍キーワード:トラウマ バスト ボッコ 副耳 医学
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● Ayukawa
●26ポイント

◆リミデ◆脇のお肉(副乳)について

????

副乳だと思います。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。でも、拝見した感じからいうと、軟骨があって、2?3cm飛び出している状態で、胎児の小さい肘から上の腕が生えてるといった状態なんです。従って、副耳に近いと思っているのですが、発生部位から考えた場合、そうではないような気がするのです・・・。


2 ● simajiromaikeru
●28ポイント

多分、副乳だと思います。

犬の乳首や、猫の乳首を見たことがありますか?

たくさん2列にあります。

人間も動物ですので、本来は乳首は2個ではなく

たくさん2列にあったものと推測できます。

そのなごりで、副乳が点々とあるかたが

ごくたまにいらっしゃいます。

おっぱいですので、そんなに気になさらずに^^

◎質問者からの返答

ありがとうございます。1の回答同様、やはり、乳首とは似ても似つかないものが生えているのです・・・。初対面の方の胸から、このようなものが生えていると、やはり、トラウマになるはずです。


3 ● impetigo
●26ポイント

http://www.breast-hp.jp/women/chibusagaku/fukunyu.html

これで決まりでしょう・・「副乳」治療も可能ですよ。

◎質問者からの返答

あいがとうございます

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ