人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

東京23区内で月家賃2万円を切るような賃貸物件を効率的に探す方法はないでしょうか。トイレ共同、風呂無し、部屋超狭、幽霊出没、でも全く問題無しです。とにかく雨露をしのげる部屋であればどんな部屋でもかまわないのです。そういう物件を楽に探せる方法や豆知識、ウェブサイトなどを知っている方はいらっしゃいませんか。

●質問者: pa-taitai
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:ウェブサイト トイレ 家賃 幽霊 東京23区
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● chopp
●27ポイント

http://home.adpark.co.jp/

http://www.chintai.net/

私も同様な物件を探しております。上記Webサイトや雑誌等では相場より下の物件はあるのですが、電話や訪問をするとどこの不動産屋の『さっき決まった』といいます。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。要するに住宅情報サイトに載っている格安物件は客寄せのための「撒き餌」に過ぎないのでしょうか。


2 ● batti55
●27ポイント

http://guesthousejapan.net/detail.php?id=275

http://roomshare.jp/classified/index.php?type=5®ion=1&max_pri...

嫌でなければ。下は2万を切ってなくてすみません。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。しかし、シェアはちょっとイヤですね。


3 ● nana109
●26ポイント

1. http://oshiete.homes.co.jp/kotaeru.php3?qid=2006154

ストレートに聞くのが一番てっとり早いようです。

2. または、テレビでゴミ屋敷・・・とか時々やりますよね。

駆けつけて付近の不動産屋さんで聞く!

賃貸物件の借り手がなくて困っている家主さんを紹介してくれるかも知れませんね。

でも、病気になっちゃいませんか?

かえって損しませんかねぇ。

3. 妙案としては、期限付きの賃貸を狙うのはどうでしょう。

取り壊すとか、いろいろ先の予定が決まっているけど、それまで短期間だけ貸したいという物件です。

2年間は勿論ありません。何ケ月かのみなら。。。という物件ですね。

4. 知り合いとかに出張族の方はいませんか?

海外出張とかの間だけ、留守番代わりとして安く拝借する!

でも、こういうのは何時急に帰ってくるかわかりませんが、かなりお安くなるとは思いますが・・・。

これは出張族という噂の会社の方をツテで探して、紹介してもらうしかないですね。

でも、そういう出張の多い会社の人は、いくらかでも賃貸料が入ると非常に喜ぶのですよ、本当です。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。やはり、コツコツと探すより他ないのでしょうかね。基本的に部屋にいる時間が殆ど無い人間なのです。それに、風呂は毎日サウナに行っているので部屋に必要無いですし、トイレも部屋にあったら自分で掃除しなければいけないし、要するに、寝るためだけの「ハコ」がほしいんですがねぇ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ