人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Dreamweaverを最近MX2004から8にバージョンアップしたのですが、ファイルをFTPにGETしたりPUTしたりする時に双方のファイルの更新日時を比較してくれなくなってしまいました。
MX2004では、例えば複数ファイルを選択してPUTした時にリモートファイルの方が新しいファイルは勝手にスキップしてくれたのですが、それをどこで設定したのか忘れてしまいまして…。
8でその設定をする箇所を教えて下さい。

●質問者: wintarsnow
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:Dreamweaver FTP スキップ バージョンアップ ファイル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kimizu
●60ポイント

これでどうでしょか。

http://livedocs.macromedia.com/dreamweaver/8_jp/using/wwhelp/wwh...

途中のファイルの同期部分のリンクを辿っていけば、それらしい

設定画面の出し方が解ります。

◎質問者からの返答

解答ありがとうございます!

おお、こんな所に!…と思って見てみたら、ちゃんと同期の設定はオンになってました。

あれれ。

…ひょっとして、スキップしてないように見えて実はスキップしているのだろうか…。

でもダイアログに「〜書き込み中」って出て、重いファイルだとプログレスバーが進むので、読み書きしている様に見えるし…。

MX2004の時は、変更されたファイルが無いディレクトリは「(ディリクトリ名)を検索中」とだけ出て、「〜書き込み中」は出なかったので。

うーん…。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ