人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

TOEFLのスコアレポートについての質問です。ライティングの後に表示されるスコアレポートをどうやらキャンセルしてしまったようなのです。
しかし、本当にキャンセルしたのか、してないのか、確認できないのです。覚えているのは、ライティングの後に表示される画面のうち、スコアレポートを提出するかどうか、という2択をする画面で、2つの選択をしたことです。

一つ目は、右側のボタンを押しました(肯定的な選択のほうです。)。問題は二つ目の画面で、左側のボタン(確かキャンセルといったボタンだったと思います)を押してしまいました。

テストはそこで終わりです。

3週間後の大学院入学試験のためにどうしても提出しなければいけないのですが・・

この場合、僕が行った操作がどのようなものであったかお分かりになる人いたら、お願いします。

●質問者: ryuku0
●カテゴリ:コンピュータ 学習・教育
✍キーワード:TOEFL キャンセル スコア テスト ボタン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kskg
●35ポイント ベストアンサー

確か二つ目の選択肢は、海外の大学に直接スコアを送るかどうかを尋ねるものだった気がします。

なので、スコア自体は出ていると思いますが…。

http://www.alc.co.jp/index.html

◎質問者からの返答

ありがとうございます。助かりました。

確かキャンセルしてしまった最後の質問は大学にスコアを送るかどうか、といった内容のものだったと思います。

僕は日本の大学院を受けます。このまま何も手続きを行わなければ、自宅にスコアが送られてくるという理解でよろしいでしょうか?


2 ● kskg
●35ポイント

多分そうだと思います。

上手くいっていると良いですね。

http://www.alc.co.jp/sabrd/index.html

◎質問者からの返答

ありがとうございました。助かりました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ