人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WINDOWSの、ウィンドウの上下関係の表示がおかしくなっちゃいました。

表現するのがムズカシイんだけど、画面上で、上のウィンドウと下のウィンドウの表示が切り替わらないのです。

なんというか、Photoshopでいうと、レイヤーの上下関係が、固定になっちゃったというか・・・。

下のウィンドウを選択しても、上のウィンドウの「上」にきてくれずに、上のウィンドウの「下」に隠れっぱなしなんです。

色々ソフトウェアをいれたりして、レジストリがおかしくなっちゃっているのだと思いますが、なにか解決策を知りませんか?

(高度なWINDOW使いの方)

●質問者: himawari-san
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:Photoshop Windows なっちゃ なっちゃった ウィンドウ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● gong1971
●60ポイント

http://groups.google.co.jp/group/microsoft.public.jp.windowsxp/b...

回答が付かないようなので...。


上記のページで紹介されている内容と同じ現象でしょうか?

決定的な解決策はないようですね。上記のページでは、

[スタート]ボタンから[コントロールパネル]の

[プリンタとその他のハードウェア]の中から

[マウス]を開き、[ボタン]タブの[ダブルクリックの速さ]を

遅いにして解決したとあります。


その他、通常のウィンドウ切り替えではなく、

[Alt]キーを押しながら[Tab]キーで切り替えてはいかがでしょうか?


また、特定のアプリケーションで起きるのか(その場合はアプリケーション名)、

どんなアプリケーションでも起動直後から起きる現象なのかなど、

詳細な情報があると、また別の回答が付くかもしれません。


以上、不明な点などあればコメントにて教えてください。

◎質問者からの返答

ご回答感謝します。

紹介していただいたURLを参照して、ダブルクリックの早さを遅くしてみますた。

すると!

あっというまに、問題が解決しました☆!!

びっくりしました。

ほんとに、助かりました。

感謝します。

アリガト!(´▽`)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ