人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

懸賞を企画する側として、おすすめの懸賞サイトを教えてください。目的は運営しているショッピングサイトのメルマガ購読者を増やすことです。販売している商品を懸賞に出すことで、販売している商品の傾向にあった読者を確保できるのでは?などと考えています。宜しくお願いします。

●質問者: masashi0316
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:おすすめ サイト ショッピング メルマガ 懸賞
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● gong1971
●20ポイント

■ECナビ

http://ecnavi.jp/

■ネットマイル

http://www.netmile.co.jp/pr/index.html

■≪Now Get the Chance !!≫(なうげ)

http://www.nowget.com/


私がよく見ているのが上の3つです。

有名なサイトなので閲覧数もかなりあります。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。拝見させていただきます。


2 ● ハバネロ
●20ポイント

http://www.zeus-ec.net/

http://www.ys-web.net/

こちらはどうでしょうか

◎質問者からの返答

ありがとうございます。拝見させていただきます。


3 ● rosered8000
●20ポイント

私がよく見ているものは前にも出ているECナビ。

それからhttp://www.pointage.ne.jp/

ポインテージ。

個人的には本のポイントがあるととてもいいかと思います。

ちなみにポインテージでは旅行と本の買い物でポイントをもらい、

ECナビではパソコン、洋服、楽天でポイントを稼ぎました。

◎質問者からの返答

ポイントを稼ぐことと、メルマガ読者確保の関連がよくわからないですが、見てみます。ECナビ人気ですね。


4 ● nana109
●20ポイント

yahoo懸賞:http://present.yahoo.co.jp/

会員制でなくて誰でも入れるから好き!

どこかの会員になるのはメルマガの嵐になるので嫌い・・・

1円のクリックで、利用されているという気持ちになるので入りたくない。

◎質問者からの返答

ん?利用者側の率直な意見ですね。ありがとうございます。


5 ● aiaina
●20ポイント

http://www.chance.com/

いろんな懸賞サイトがあるだけでなく、Chance-it!の主催する懸賞の場合、アドレスと名前のみの入力ですみます。

利用する側が使いやすいサイトがよいのではないでしょうか

◎質問者からの返答

ありがとうございます。懸賞出稿って結構いい費用かかるみたいですね。

実際懸賞を出稿している立場の人の体験談みたいのもほしくなってきたので、ここはこれで閉めて再度質問することにします。みなさんありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ