人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

7月29日に福岡県のHIGHER GROUND2006があります。
http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2006/

29日のチケットは既に売り切れで、ネットオークションでは2倍以上の高値で取り引きされています。

まだ1カ月以上あるので高値かと思いますが、今後値段はどうなるのでしょう?
1週間前ぐらいになったら価格が落ち着くのでしょうか?
落ち着くとしていくらくらいになりそうでしょうか?
定価は6300円です。

チケットの販売枚数や前例を元に予想をお願いします。
できれば予想の元となったデータがあればいいのですが、予想でも構いません。

●質問者: wellmin
●カテゴリ:インターネット 書籍・音楽・映画
✍キーワード:オークション チケット データ ネット 価格
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ecchie
●60ポイント

http://homepage3.nifty.com/risu-ken/yahoo_aa/naij03.analysis.no5...

サッカーですがチケット売買の解析をされているサイトがありました。

本当に行きたい人は急いで(がんばって)入手されると

思われますので、1週間前だときわどいところだと思います(予想)

このグラフを見ても、同じ日に高額で取引されている方もいれば

高額取引の半分にも満たない金額で取引されている方もいるので

タイミング次第では2倍以上で売れるかもしれませんね。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。興味深いサイトですねー。あとでじっくり見てみます。

メンバー発表の絡みもあるのかもしれませんが、途中で供給が増えるみたいですね。

ちなみに私は売るほうではなく、購入希望者です。

昨年、一昨年はブロック指定だったこともあって、

後ろのブロックは定価または定価割れもあったように記憶しています。

座席指定なし豪華メンバーはありますが、

いつまでこの価格が続くのか疑問なのです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ