人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

http://www.funaki-naisou.com/index.html
このサイトを誰かに役に立つようにリニューアルしたいと考えています。

自分でも何をやりたいかよく分からない状態ですが、何かいいアイデアはないでしょうか?
(ここの事業部は既になくなっていますので、サイトも死んだ状態です)

●質問者: 子猫
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:アイデア サイト リニューアル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● aiaina
●40ポイント

リフォーム業者に画像を提供したりするのはどうでしょうか

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

画像を提供する事は難しいですが(著作権上)とても参考になる回答でした。


2 ● きゃづみぃ
●40ポイント

予算が いくらで こんなことが出来ますというのを いろいろ提示されたらいかがでしょうか?

5万円ぐらいで ここが 直せるのかぁとか思えば やってくれる人がいるかもしれませんね。

たとえば、壁紙の張替えとか・・・。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

事業を既にやめているので、ここのサイトから仕事を受注するようなことは出来ないのです。

現状では他の業者へリンクしてお客様を誘導する程度くらいにしか使えません。


3 ● TomCat
●40ポイント

せっかくの独自ドメインですから、これを活かす方向で考えると、

どうやっても「内装」の世界からは離れられないですよね。

Googleのページランクも高いようですから、

これを捨て去るのももったいない話です。

ここはひとつ、内装のあれこれやウンチクを提供する、

商売抜きの情報サイトということでリニューアルしていくのはどうでしょう。

写真はとても豊富ですから、それにテキストを付けていくことで、

かなり充実した情報が提供できるようになってくるでしょう。

あるいは、内装関係のポータルサイトとして立ち上げ直し、

今までは商売敵さん(笑)だった内装業者さんたちとと提携していく、

という手も考えられそうです。

きっと広告収入が稼げますよ。

サイトの名前は、

「ふふふ♪な気分で内装選び funaki-naisou.com」

とでもこじつけてください(笑)

どんなもんでしょうか。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

そうですね、業者さんとどう提携するかがかぎなのかもしれません。


4 ● Surfholic
●40ポイント

ホームページのM&Aをやっているサイトで売ってみてはいかがでしょうか!?

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

一度考えてみます。


5 ● gaimama
●40ポイント

自分でやる、ちょっとしたリフォームの仕方や、それをする時のコツを織り交ぜて、こんなアイテムがあるよって感じで、アフェリエイトの収入を得たりしたらどうでしょう?

その場合、室内の写真などは、豪華すぎて使えませんが、デザイン的には写真を入れ替えていけばとりあえずの形にはなるのではないでしょうか?

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

リフォームするコツのサイトなら情報として面白いかも知れません。参考になりました。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ