人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Firefoxのjavascriptコンソールのエラーについて教えてください。

ブラウザのバージョンを1.5にあげたところ、
以下のエラーがでるようになりました。

エラー: 'z-index' プロパティの値をパース中にエラーが発生しました。 このスタイル宣言は無視されました。行:0

エラー: ':' であるべきところが '=' になっています。 このスタイル宣言は無視されました。
ソースファイル:
行: 0

行:0ってどこのエラーなのか分からず困っています。
このエラーについて、何かしっていることがありましたら教えてください。

もしくは、
Firefox1.5.04では
エラーがですぎるのですが、
深刻なエラー以外は出さない方法とか
ありますか?

ご存知の方がいましたら
教えてください。

お願いしますm(_ _)m

●質問者: hiyarihatto
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:firefox INDEX JavaScript エラー スタイル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● wizemperor
●35ポイント ベストアンサー

行0というのは、そのページに適用されているスタイルシートのエラーでしょう。

もしご自分のページであれば、そのページに適用しているスタイルシートの中身を確認してみてください。

ツール → JavaScriptコンソールから上部の「エラー」「警告」等を選択すれば、それのみを表示するようにできます。

http://firefox.geckodev.org/index.php?JavaScript%E3%82%B3%E3%83%...

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

スタイルシートのエラーは出来れば無視して、

javascriptエラーだけできれば表示してほしいんですけどね‥

どの企業サイトもエラーがエラーがでまくりです。


2 ● mz2500
●35ポイント

XHTMLのDOCTYPE宣言によっては似たようなエラーが出るようですね。

http://www.tuins.ac.jp/~takao/mt/archives/2006_06/08_1709.html

もしご自身のサイトであるならば、↑を参考にされてみては如何でしょうか。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

参考にさせていただきました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ