人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

男性からプレゼントを渡される時に、特別な演出をしてもらった(してあげた)経験談を教えて下さい。自慢しちゃってもOKです!
されてみたい演出でもOKです♪
実現可能で現実離れしてるものなど、あなたの思い描くシチュエーションを教えてください。

●質問者: silver-spoon
●カテゴリ:生活 人生相談
✍キーワード:あなた シチュエーション プレゼント 現実 男性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

[1]150人くらいの人に shiikahiro

外でドッキリイベントされました


[2]寒いのでもOK? chatora0123

コインロッカーの鍵を拾わせて開けに行くと中にぎゅうぎゅうにつまったぬいぐるみ これがプレゼント

待ち合わせに行くと2Fの店から垂れ幕・・・

寒い!!!


[3]砂浜で zubu

砂浜で2人で山をつくったり、トンネルをつくったりキレイな貝殻を探しているときに、彼が隠し持っていた指輪を私にわからないようにかるく砂に埋め、それを私がひろいました・・。


[4]何も無いと思ってたら・・・ aiaina

もらえないと思ってたら、突然・・・というサプライズがいいですね。

ガッカリから上昇するときのキモチはうれしいです


[5]歌のプレゼント ln_nl

当時水商売(ホスト)をしていた彼、と客の私。

彼の誕生日に安いシャンパンを1本だけ卸しに閉店30分前に店の中へ。

店の中には彼の客で満員状態。そして客の卓の上には高そうなお酒。

「店に来るだけでいいから!」

と言われて来たものの、気が引けた。席も狭いカウンターの隅っこだった。

30分もすれば、もうラストソング。

ラストソングとは、閉店前にその日の主役が歌う歌。

つまりは「蛍の光」の代わりだ。

X-JAPANの好きな彼の事なので、もちろんX-JAPANを歌うと思い込んでいた。

するとベロベロに酔っ払いながらカウンターへきてKinkiKidsを歌い始める。

それも、私の好きな歌。

普段は絶対歌ってくれないのに、自分の誕生日のラストソングで歌ってくれた事が嬉しかった。

もちろん、全く歌えないけど、その曲を選曲してくれた事が本当にうれしかった。


この状況わかっていただけるかわかりませんが、本当に嬉しかったので思わず書き込んでしまいました♪


[6]バク転 yumi1219

私の誕生日に会社帰りに待ち合わせたら、忙しくてまだ何も買ってなかったらしく、「ちょっと、カバン持ってて」って言って・・・3回転、バク転をして「おめでとう!!」って言ってくれました。それから、プレゼントを買いに行きました。サプライズ! 嬉しかったです。


[7]誕生日 joruno

彼女の誕生日に演出してあげました。

1彼女には誕生日なので、焼肉をおごってあげると言っておいて

それが誕生日プレゼントだと思わせました。

2「それだけかー。」とちょっとさびしそうな彼女に

「焼肉おごったぢゃん」と冷たくいいはなちます。

3帰りぎわ、「バイバイ」したあとに、

「ちょっと待てよ!!」

とひきとめて、「忘れものだよっ。」と

買っておいたアクセサリーを渡しました。

僕が普段だらしない男なので、意外だったのか、

今までにないくらい嬉しそうな顔してたのが記憶にあります。


[8]観覧車で夕日に染まる海を見ながら。 nano327

指輪渡されました。

プロポーズされました。

当時は感動しましたけど、今となっては恥ずかしいですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ