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HPとの関わり合いという観点から見た業界・会社・店舗のカテゴリーを教えてください。

(例えば、以下)

顧客層が頻繁にHPを見る
ネットショッピングに対応できる商品・サービスである
商品・サービスをHP上で注文できる
消費がリピートされる商品・サービスである
HP上で情報を頻繁に更新する必要がある

●質問者: a_hunter
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:カテゴリー サービス ネットショッピング リピート 会社
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● aiaina
●27ポイント

HP上で、会社情報を知ることが出来る

http://www.nikkei.co.jp/nikkeiinfo/company/index.html


2 ● RYUONE
●27ポイント

質問の意図がイマイチ分かり難いんですが、HP利用での業種によってのメリット・デメリットという事でしょうか?

そして例えが販売業という事ですかネ。

飲食業であれば

広告範囲(年齢や地域も含む)の拡大。

紙面や雑誌より詳細なPR

HPに乗る他店との比較が安易になる

http://dami-


3 ● ☆P
●26ポイント

HPとは?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/hp


Hewlett Packard社?

ヒットポイント?

horse power(馬力)?

ホローポイント弾?

ハートポイント?

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