人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今40人ぐらいの職場で各自一台電話を使用し(皆同じ当社の電話番号を使用)お客様相手に皆で電話をしているのですが、各自の電話に当社が依頼した業者からも電話がかかってきてしまいます。各自の電話はお客様とのやり取りのみに集中したいのです。もうひとつ電話回線を引き別の電話番号を取りそこに業者からの電話を集中化させ、留守番電話にメッセージを吹き込んでもらおうと考えているのですが、上記に適う良い留守番電話(多くの業者から電話があるので拾い出しが容易な電話が希望です)を備えた電話機はありますか?また、全く別の発想で上記問題を解消する方法はありますでしょうか?

●質問者: takky2006
●カテゴリ:ビジネス・経営 家電・AV機器
✍キーワード:お客様 ひとつ メッセージ 回線 希望
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● aiaina
●35ポイント

オペレーターの経験がありますが、うちの会社では、3つくらい、ヘルプデスクを用意しておき、もしOPにそういった関連の電話がかかってきた場合は、内線で、そのヘルプデスクに回すように指導されていました

御参考にどうぞhttp://q.hatena.ne.jp/1151684634


2 ● ぽこたん
●35ポイント

Skypeinを使いましょう。

パソコンに電話がかかってきます。

http://www.skype.com/intl/ja/

SkypeOutでパソコンから電話もかけらられます。

しかも、激安で。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ