人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

女性限定でお願いいたします。もうひとつ質問中。

1、今29歳、男独身です。どうしたら早く彼女ができますか?
今の状況からすると、いつも仕事して、遊びの日は家か、適当に買い物、もっと暇ならギャンブルくらいです。彼女ができるわけがないのはわかってます

仕事場でも女性に会うことはいっさいありません。
ということで仕事場では全く可能性0です。


2、ナンパというのはいけないのでしょうか?
私は見たときに、かわいいとか、きれいとかだったら、お話してみたいなあと思います。今はなぜか声をかけれる自信と、仲良くなる自信はありませんが

3、ちなみにみんな結婚して友達もゼロに等しく、女性友達も彼女のみにつくしてきましたから、
今はなーんにもありません。
誰か助けてください。

●質問者: tomogaii
●カテゴリ:趣味・スポーツ 人生相談
✍キーワード:お話 かわいい けが ひとつ ギャンブル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● nana109
●21ポイント

どうしたら早く彼女ができますか?

と言うよりも・・・・・

どんなタイプの人が好きなのですか?

好きな感じの人なら、自然と近づけるのではないですか??

このように深く考えなくても、自然と行動が出てくる!

彼女を作りたいと思って近づいてくる男性よりも、好いてくれる男性の方が女性は気を許しやすいです(これは極秘ですが)

彼女を作りたい、彼女を作りたい。。。と思うとですね、悪い結果を呼び込みやすい。

女なら誰でも良い男だとは、思われたくもないでしょう。

彼女が欲しいという下心を読まれないようにするのが第一です。

まずは、好きな女性にそれとなく好意を表して見るべしです。

あまり良い回答ではないかも。。。。知れませんね(笑)

◎質問者からの返答

とんでもないです。ありがとうございます。好みですか・・優しい人で、肌が白い人^^ですかね。別に何をしている人でもいんです。

だけど出会いを求めるというのが苦手でした。

昔は販売員でしたから好きな子を見つけることもできました、今は仕事だけしてるんで

一人も女性にあうことはありません。涙・・・

文章の意味がすごくわかります。彼女と別れてから29歳になって初めて女性と合コンしましたが全てうらめにでてしまいました。

昔は彼女はめんどくさいと思っていました。

彼女を作るのもだまってでも余裕と思ってました。

今は自分の最低さをしったうえに出会いというのが全くなし。さらにちょう田舎。

寂しがりやにはきついです。


2 ● kakaricho222
●20ポイント

スポーツ観戦とかには行かないのでしょうか? 出かけてみないと

世界は広がらないと思いますよ。

何か趣味が有れば そこから広がる可能性もあると思うのですが、どうでしょうか?

取り合えず 休みの日は 散歩でもするように 外に出てみましょうよ 熱いですけれどね!!

◎質問者からの返答

スポーツ観戦ですか?いっすね。でも友達がみんな結婚していて、なかなか、一人では見にいくことも勇気がいります。趣味ですか・・・・

情けないことに、あまりないんです。

なんかつまんない男ってばれちゃいますね。

田舎にいて、仕事場はもっと田舎になってしまいました。

仕事にいきていた自分でしたが、今は仕事も変えてしまって、楽な仕事で、余裕がありすぎて

駄目なようなきもします・・・・・


3 ● aiaina
●10ポイント

先ほども書きましたが、テニススクールはどうでしょうか

他にも、習い事として、はじめてみるものでの出会いがとても大きいと思いますよ

動かなくては、出会いはありません。

がんばりましょう

◎質問者からの返答

ありがとうございました。

がんばってみますですーー


4 ● ma-030
●20ポイント

多分、焦るときと、そうでないときがあると思います。


まず、3のような方は絶対、幸せな結婚しています。

質問者さんのいいところです。

そこは変えずに行ってください。

2は…正直、30代?40代の方によく声をかけられるのですが、びっくりしますからね。

ついてくるのは、軽い女か、直感的にあなたを信頼できる、と感じた人のみだと思います。だから、個人的には声をかけてもその方が彼女になる可能性は低いと思います。


路上でナンパではなく、友人の結婚式などはどうでしょう?

ある種、出会いの場です。

周りが結婚している、もしくはしていくのであれば、自然に声がかけられるでしょう。


後は3回答者さんのように、やはり外に出て行くように心がけることが一番かと思います。

スポーツクラブも、最近は女性が増えています。

あとは語学スクールも。

無理しない程度から、毎日の生活を充実させてください。

◎質問者からの返答

いろいろ皆様から情報いただきすごく勇気づけられます。ありがとうございます。3の質問なんですが、私は25までくらいは、ほとんど遊ばなく、仕事をしてました。気づいたときにはみな、結婚していて、28に仕事をかえてから、全く楽な仕事で、考える時間も増えてしまい、あげくにふられてしまい・・・女友達はいないは、男友達は結婚してるはって状態です。

結婚式はほぼ全ての方のを終えてしまった・・・

やはり外に出ることですよね。

でも本当田舎っすよ。

町で人なんて、歩いてないっすもん。

この町から出ればよかったとおもえるくらいでした。

彼女と別れるまでは、この田舎が大好きだったのですが、地元に、いてももういいことも全くありません。

地元のせいにしているようでなさけないというか、あほというか・・・・


5 ● jijisui
●20ポイント

がんばって出会いを増やしましょう。とにかくそれに全力を傾けましょう(笑)Web経由でもなんでもいいので。出会ってなんぼですよ。

ついでに、女子が沢山いる状況に運良く入れたら、沢山女友達を作りまくる、くらいから入ったほうが、特別な人も見つかりやすいと思います。初期印象がイマイチでも、オェェとなるほど酷くなければ話しておきましょう。恋愛にならなくても女の学習にはなりますよ。意外に性格が素晴らしくて惚れてしまったなんてことも、無いとは言えませン。(私事ですが、顔が一目見た時から却下だったのに、しばらくお愛想程度に話すうちに、声と体と性格が素晴らしいことに気づき、ぞっこん惚れたことありました・・・今の夫じゃないけど)

そんなこんなの中で「特別?」みたいなのがいたらラッキーですね。

◎質問者からの返答

おもしろいっすね。いろいろな出会いがあり、そのことを質問で聞いたほうが、いいような気がしてきました^^

女友達というのがなんか彼女を作るよりも難しいようなきがするんです。

なんか、私が悪いのかもしれないんですが、

別に付き合ってもほしくないのに、

少し仲良くなれるかとおもい、メールをしても

勘違いされるのか、

なんか険悪というか、彼氏ではないから

みたいな感じになってきて、

そういうのが嫌いで

今まで女友達というのも大嫌いでした。

彼女がいれば良い派、

元彼女とか、女友達は0でいい派でした

私が逆でいえば、自分の彼女に男友達

いっぱいいる派は自分がもちません。

これは自分に自信をもてないというか、

安心できる人と今までつきあっていたのもあり、

なーんか、恋愛も怖いのかなあ

女性みたいなこといってますね。

上記の回答のように、顔は却下だけど

すばらしい人って私もいました

この人好きになれたらなんぼ楽かなあ

好きのような感じにはなるんですが

最終的には、彼女になってという気持までいけませんでした

恋愛はむずいっすね。??


1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ