人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

海外のグリーンティー(緑茶)に関する市場情報、サイト、評判、批判などなんでも良いので情報を頂きたいです。宜しくお願い致します。

●質問者: hbkinfl
●カテゴリ:旅行・地域情報 生活
✍キーワード:グリーン サイト 市場 海外 緑茶
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

[1]種類がある Yumiko

誰も書き込みをしないので....

既にご存知の情報だったらごめんなさい。

現在UKに住んでいるのですが、グリーンティにいろいろな種類があります。

と言っても煎茶,ほうじ茶etc.ではなく、Lotus,Jasmineです。

ジャスミンティは未だ分かるとして、Lotus(蓮の葉)には驚きました。

評判は、下記サイトの体験者の声を聞いて下さい。

http://www.ciao.co.uk/Twinings_Lotus_Green_Tea__5347921

では


[2]>1 お・ま・け Yumiko

誰も書込みしないのねー。 なので、もうちょっと書いちゃおうかな。

今年の旧正月に中国式のお祝いを見ようかとLondonに出かけた時に、

イベント会場でペットボトルの“Green tea”を売っていました。

現在UKに住んでいると言ってもLondon周辺ではないので、普段緑茶

を見る機会はありません。

「懐かしいなぁ?」と思って購入したのですが、何と“砂糖入り”。

なので、すんごい甘いんです。 もう、半端ない位。

きっと紅茶のノリなんでしょうね。

5oomlのペットボトル、半分も飲めませんでした。

1本?2だったのですけれどもね。 (?2=約400円)

海外でグリンティを見かけても、期待しちゃいけないと言うお話でした。

では

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ