人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

先ほど、秋篠宮妃紀子様について質問したものですが、質問事項に補足させてください。紀子様の熱烈はファンの方のホームページが見たいのですが、できましたら、「自分の母は病気ですが、紀子様が大好きで、それが生きがいで、なんとか生きており、この度の出産を楽しみにしている」や「私は病気であるが、紀子様のことが毎日の励みである」や「今、すごくつらいけど、生まれてくるお子様が男の子だったら絶対、成功すると思って、がんばっている」といったエピソードを持つホームページがあればお願いします。

●質問者: nashilimitss
●カテゴリ:芸能・タレント 政治・社会
✍キーワード:ホームページ 出産 毎日 男の子 病気
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● aiaina
●60ポイント

http://sakakimao.blog35.fc2.com/blog-date-20060207.html

今この情報を得て、冷静さを欠いています。ちょっと涙ぐんでしまいました。

皇室典範の改正は時期尚早。もう少し議論されても良いと思っていた矢先のこの吉報。

とはいえ、また天皇家が政治に利用されるのではないかという危惧もあります。

冷静に見守りたいと思いつつ、理論ではなく感情で天皇家を見ている私には、今はただ男児をと思わざるを得ないのです。

あまりにもデリケートな問題ですが…。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ